Hero Siege2.0 アップデート 6.2.2
6.2.2 パッチノート
(元の文をDeepL翻訳し、そのまま載せています。)
元はコチラから
・敵のデスエフェクト・ポイズンクラウドのダメージを敵のダメージの200%から50%に減少。
・サタンゾーンのクールダウン回復デバフを -25% と -50% から -10% と -25% に変更しました。
・クリスタルチェストのMFスケーリングを1500 x (1 + ((H diff - 1) x 1))から1500 x (1 + ((H diff - 1) x 0.45))に変更しました。> H5で7500%から4200%に変更
・ダンジョンチェストのMFを4000×(1+((H差分-1)×1))から4000×(1+((H差分-1)×0.6))に変更。> H5で20000%→13600% (キーダンジョンの倍率はそのまま、H5のTier4ダンジョンチェストは40k%MF)
・基本グリフのドロップ確率を20%から30%にバフ。
・ベースエッセンスゲインを50%から65%にバフ。
・チャレンジダンジョンの階層コストを 1, 4, 8, 16 から 1, 3, 6, 12 に変更しました。
・エネミーチャレンジダンジョンのレベル倍率を通常のダンジョンモンスターレベルの+50から+42に引き下げました(ダメージとライフの倍率を少し下げました)。
・多くのスキル(主に武器オーグメント)がクラッシュを引き起こしていたのを修正
・忌まわしき宝箱が同期せず、戦利品をドロップしないバグを修正
・ルビーチェストのバグを修正
・ダンジョンチェストのバグを修正
・RNGesusのグランドチャームに何も入っていなかったのを修正
・プレイヤーが正しくロードされる前にBleedデバフがティッキングし、不公平な死に至るバグを修正
・モンスター・スローが範囲外の敵を投げてしまうバグを修正
6.2.1 パッチノート
・ヒロイックとSSティアのドロップメッセージを追加
・トレジャーゴブリンが見えないことがある不具合を修正
・いくつかの重要なバグを修正
リンク
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