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【Hero Siege2.0】シーズン2スタート!

1/12よりシーズン2がスタートしました。
シーズン2のアップデート内容をDeepLで翻訳したものをそのまま掲載します。一部翻訳が微妙なところがあるかもしれませんがご了承ください。

元はこちらから


シーズン2の特徴:

カオスタワー

カオス・タワーは、10フロアクリア後にラクール王と対決する以前の形に戻った。戦利品は請求することも、将来の大きな報酬のために蓄積することもできる!

ワームホールランキング

ワームホールのランキングアイコンと報酬は、実際にクリアしたワームホールレベルに基づくようになりました:
チャレンジャー (100+)
マスター (75-99)
ダイヤモンド (50-74)
プラチナ (30-49)
ゴールド (20-29)
シルバー(10-19)
ブロンズ (1-9).
最もハードコアなプレイヤーは、アイコンに表示されるチャレンジャー内でランク1の座を争うことができます。

スキルの特化

レベル100になると、スキルの中から1つを選んでパワーアップさせることができます。これはスキルをリセットすることで変更できます。

新クラス

ブッチャーを紹介しよう。高いダメージ出力、Aoeクラウドコントロール、ブリード、攻撃速度、攻撃AOEを持つ完全な物理クラスだ。
Butchersの左側のツリーはHolyとUnholyを中心にバランスよく配置されており、大ダメージ出力、自傷ダメージ、ライフスティール/リプレニッシュが可能だ。
Butchersの右側のツリーはAOEクラウドコントロール、出血、ダメージに重点を置いている。

パッチノート全文(かなり多いです)

サタンゾーン

・サタンゾーンは変化するたびにランダムなバフとデバフを得るようになった。
・バフは戦利品の増加、ヒロイック/エンジェリック率の増加、ダメージの増加、攻撃速度やキャスト速度の増加など多岐にわたる。
・デバフにはライフ減少、暗闇耐性減少、光半径減少などがある。
・サタンゾーンはマップ画面にも視覚的に表示されるようになった。
・サタンゾーンのエネミーパックサイズを2増加。
・サタンゾーンは常にゾーンレベル250になりました。

終盤のクラフト

・ゴッド・エンパワード・エンブレムをクラフトすることで、武器にランダムなオーグメントを付けることができるようになりました。
・オーグメントはエンブレムの種類によって決まります。ウォリアーは近接攻撃スキル、レンジャーは遠距離攻撃スキル、メイジはキャスタースキルを与える。
・これらのオーグメントはデビル・エンパワード・エンブレムをクラフトすることでレベル5まで上げることができる。

クエストライン

・ナイトメアと地獄の両方に、旅に役立つ報酬が用意された全く新しいクエストラインが追加された!
・クエストの報酬はA~S階層のサタニックから中階層、さらには高階層のルーンまで多岐にわたる。
・ソウルフォージドリングはエーレのクエストラインと共に復活し、グラインドとデイリークエストで構成される。

一般

・カオスタワーのアイコンがミニマップに表示されるようになりました。
・「テンプル・トラップドア」ダンジョン+「黄金の鍵」チャレンジが追加されました。
・ダンジョンのエネミーパックサイズを1増やしました。

チャレンジダンジョン

・チャレンジダンジョンの宝箱のドロップが800% mfの1倍ではなく、1400% mfの3倍のボスキルに変更されました。
・チャレンジダンジョンの宝箱が必ず遺物をドロップするように変更

ユーバーボス

・Uber DamienがDamien's Presence Auraを持つようになりました。
・ユーバー・ダミアンのスキルが強化されました。
・全てのUber BossのMFが1500%になりました。

不安定な裂け目

・Unstable Riftは現在いるゾーンの不安定なバージョンに変更され、敵の密度が増加し、チャンピオンや古代人が増え、モンスターをキルした時のEXPが50%追加され、キルした時のMFが200%追加される。また、敵のレベルも高くなり、スピードも速くなる。
・リフトのスポーン確率がノーマルで4%、ナイトメアで8%、ヘルでは12%になった。
・Unstable Riftの敵がUnstable Dustをドロップするようになった。NormalはLesser Unstable Dust、NightmareはUnstable Dust、HellはGreater Unstable Dustを落とす。

バフ/ナーフ

・Red Bearはダメージを85%軽減するようになったが、プレイヤーからダメージを受けることがある。敵はボスに真のダメージを与える。
・ワームホールのスケールが大きくなり、より高い基本ゾーンレベルに固定されるようになった。
・Fallen Realmワームホールを追加

アイテム

新しいアイテム

・スパルタンの血【サタンポーション】を追加
・ラドゲート[悪魔の秘薬]の瓶を追加
・酒瓶【サタンポーション】を追加
・カフェイン入りコーヒー容器【サタンポーション】を追加
・不老不死の薬[サタンポーション]を追加
・不老不死の薬[サタンポーション]を追加
・ウォッカの空き瓶[サタンポーション]を追加
・幽霊の秘薬[サタンポーション]を追加
・金の象眼の不思議なポーション[ヒロイックポーション]を追加
・マゴットアイエリクサー[サタンポーション]を追加
・虚空の力[サタンポーション]を追加
・プレトリアンブラッド[サタンポーション]を追加
・プリズムポーション[サタンポーション]を追加
・プロテインシェイク【サタンポーション】を追加
・ラドブル【サタンポーション】を追加
・ソンリーの殺戮のフラスコ[ヒロイックポーション]を追加
・シュールストレミング【悪魔のポーション】を追加
・魔女のポーション[サタンポーション]を追加
・ウィザードポーション[サタンポーション]を追加
・アーケインパンプキン[エンジェリックチャーム]を追加
・腐ったカボチャ[天使のお守り]を追加
・火葬場の誓約[SSルーンワードシールド]を追加
・ペストの誓約[SSルーンワードシールド]を追加
・トースタインの金床 [英雄のお守り 1x1]を追加 (トースタインを呼び出し、キューブとプロスペクトロンを作る)
・サタンダイス【英雄素材】追加
・聖アミティエルの真実【天使の弓】を追加
・異教神の冒涜【英雄の杖】を追加
・ブリムスカルトライデント【英雄の槍】を追加
・セーコプイムリ[英雄の1ハンドハンマー]を追加
・ニルヴァーナ・ルーンワード [ヘルメット シュール/シュール/ドラックス] を追加
・レギオンナイヤーのルーンワード【ヘルメットXo/Qi/Gul】を追加
・アーチエンジェルのフェイズブレード [英雄の剣] を追加
・ハーレクインのヴェール [英雄の兜] を追加
・宝石王の薙刀 [英雄の両手斧] を追加
・Soulflaming Marchers [Heroic Boots]を追加 > 3つのランダムなプール(アタッカー、キャスター、タンク)から3つのステータスをランダムにロール。Uber Damienからのドロップ
・Sash of Eternal Hatred [Heroic Belt] > 3つのランダムなプールから3つのランダムなステータスが出る(アタッカー、キャスター、タンク)。ユーバーダミアンからのドロップ
・堕落の石板[Heroic Body Armor]を追加 > 3つのランダムなプールから3つのランダムなステータスが出る(アタッカー、キャスター、タンク)ユーバーダミアンからのドロップ
・Tarethiel's Fall [Heroic Amulet] > 3つのランダムなプールから2つのランダムなステータスが出る(アタッカー、キャスター、タンク)。Uber Damienからのドロップ
・アストラルプロジェクター[ヒロイックボウ]を追加
・Winter's Bite [Heroic 1 Handed Axe]を追加。
・レイスの鍛えられた薙刀 [英雄の両手斧] を追加
・Abomination's Gut Ripped [Heroic 2 Handed Axe]を追加。
・オーレリオン・フューリー[エンジェリック2ハンドアックス]を追加
・ラクール王からドロップする剣闘士のベルト [英雄のベルト] を追加した。
・ラクール王からドロップするラクールの目[Heroic Charm]を追加した。
・Rakhul王からドロップするRakhulの石の手[Heroic Gloves]を追加した。
・ラクール王からドロップするコロシアムのお守り[英雄のお守り]を追加
Rakhul's Ritual Band [Heroic Ring] を追加した。
・Rakhul王からドロップするRakhulのレギオンクラッシャー[英雄の両手メイス]を追加した。
・マジョリーのベルト[天使のベルト]を追加
・リリスの軽蔑[穢れたアミュレット]を追加
・リリスの怒り[穢れたお守り]を追加
・ブッチャーズフード[セットヘルメット]を追加
・デイジー[セット片手剣]を追加
・ブッチャーズベルト[セットベルト]を追加
・ブッチャーズアプリン[セット胴着]を追加
・デーモンファイヤーアクセラレーター[不浄のグローブ]を追加
・アリのボクシンググローブ[ヒーローグローブ]を追加
・アークのウォーカー【セットブーツ】を追加
・アークの紋章【セットアミュレット】を追加
・デーモンズミラーをSからSSに変更 [ヒロイックシールド] シールドスラムランサーに合うようになった。
・TombstoneをSからSS段階[Heroic Shield]に変更
・Ancient AegisをSからSSに変更。
・Serpent's ToothをSからSS段階 [Heroic Javelin]に変更し、再調整した。
・Champion's Flag Lanceをアーケインビルド用に作り直した。
・カタストロフィのルーンワードをメイスとソードに変更。

ルーン

・基本ルーンのドロップ率が下限から減少
・ゼットのルーンスキルダメージを10→20にバフ
・ジャー・ルーンライフ%のバフを 5 から 10 に変更
・Surのルーンバフ マナ % を 5 から 10 に変更
・Xo ルーン致命打のバフ 20 → 25
・気のルーン攻撃力を20%に変更
・ベックスのルーン一撃あたりのマナのバフを 5 から 7 に変更
・ガルのルーンAR% のバフを 5 から 15 に変更
・イストのルーンMFのバフ 10 → 15
・ウム・ルーン全耐性のバフ 10→20
・プルのルーンマナコストを6%下げるように変更
・レムのルーンエクストラゴールドのバフを 10 から 20 に変更
・ヘルのルーンクールダウン4%減少に変更
・Eth ルーンターゲット防御力を 25 から 15 に変更
・オールドルーンダメージを25%強化に変更
・ベル・ルーンCrushing Blow を 20% から 8% に強化。

技術的な変更

・各アイテムタイプ、各階層、各ソケット番号の詳細な戦利品フィルターを追加。
・クエストアイテムが吸引されるようになった。
・地面にホバーしたアイテムに名前のツールチップが表示されるようになりました。
・チャットのアイテムドロップで、名前の前に[Softcore]または[Hardcore]が表示されるようになりました。
・ユーバーボスのドロップが他の場所からドロップしなくなりました。
・アイテムのオーラ状態に視覚的なスタッツ範囲を追加
・アイテムのプロックエフェクトのビジュアル表現を改善し、1行に収まるようにしました。

コモンアイテム

・共通武器はキャスターかアタッカーのどちらかになり、攻撃ダメージ%、魔法スキルダメージ%、クールダウン減少など、テーマに関連した様々なステータスをロールできるようになった。
・コモン・ヘルメットは、ランダムなクラスのスキル・プールから選ばれた特定のスキルに最大+6のロールができるようになった。
・コモンウェポンの攻撃力、攻撃力、攻撃力のモディファイアが追加されました。
・Yew Wandsにインゲーム・アートを追加
・コモン・チャームが全階層で異なるアートを持つことができるようになった。

バフ/ナーフ

・Angelic Gemのソケットを1アイテムにつき1個に制限
・すべてのAティアチャームをSティアチャームに変更し、ドロップ率を40%減少させた。
・セットアイテムを見直し、ステータスを修正/再調整した。
・Satanic、Heroic、Angelicのアイテム商人の販売価値を増加させました。
・ほとんどのセット武器をSティアにバフ
・アイテムに追加スキルダメージのステータスを追加
・アイテムに一律のライフとマナ毎秒のステータスを追加
・全てのサタニックにソケットロールを追加(全てではないが、多くのサタニックに)。
・宝石が8、24、48、128、256、512の付加ダメージと付加呪文ダメージを与えるようになった。
・Procの効果が正しくスケーリングされるようになりました。
両手剣、斧、メイス、チェーンソーはデフォルトでAOE攻撃を持つ(複数のターゲットにヒット可能)
・モンスターからの追加ゴールドのステータスを全体的に下げ、ゴールドのドロップも全体的に少し下げました。
・Magic Findのステータス上昇値を全体的に下げた。
・レリックがレベル10までレベルアップ可能に
・すべてのクラフトジュエル/宝石にバフが追加されました。
・ルーンを1つ下のルーンにプロスペクトできるようになりました。
・Superior WhiteアイテムがTierに応じてロールするようになり、最大85%までダメージや防御力が強化されるようになりました。
・ルビーの宝箱は開けた時に5000%の基本Magic Findを持つようになり、プレイヤーMFの影響を受けなくなった。
・虹のソケットはステータスの150%を与えるようになり、天使の宝石は影響を受けない。
・バイキング、マークスマン、ノマド、レッドネック、サムライ、アマゾン、デーモン・スレイヤー、マローダー、シールド・ランサー、ブッチャーの杖、本、フラスコ、スペルブレードを無効化。
・一般的なアイテムのマナ補充%ステータスをバフ
・エニグマ:テレポートの範囲を320pxから480pxに拡大。Magic Findを削除し、レベルごとのVitalityを追加。
・Uabel's Wand:B tierからSS tierに作り直し、全てのステータスを変更。
・Sight of Gods: テレポートを追加し、アーケードスキルダメージをマジックスキルダメージに変更。
・The Oculus: アイテムに若干のナーフを加え、ステータスロールの範囲を広くした。
ST.St. Rexis Sundering Axe: Faultlineが物理ダメージの45% + (スキルレベルごとに5%) に変更されました。
・聖ミカのツヴァイヘンダー:キャストの発生を打撃から打撃に変更し、レベル範囲を75~90にバフしました。
・ST.ネリのレインボーランス:レベル80-120のメテオストームに対して、打撃時にキャストが発生するようにした。
・ジェムキングのガーブ:プリスティン・ジェムのステータスが大幅に上昇。
・Catastrophe Runeword: Olのルーンを削除し、新しいルーンを追加:Pul / Um / Sur / Ber / Lum

ドロップ率 / 価格

・地獄のサブ難易度ではボスを倒した時のドロップ確率が少し上がるようになった
・宝石のドロップ率が上昇 + サブ難易度でも完璧な宝石がドロップするようになった (サブ難易度のレベルに応じて上昇)
・旅商人の価格を33%下げました。
・ブラックマーケットの価格を33%下げました

バフ/ナーフ

・Treasure GoblerとFallen Angelのアフィックスにより、それらを倒した際に得られる経験値が増加するようになった。
・Colossal ChestsのMFが200%から500%に変更され、ユニークな戦利品のドロップ倍率が少し増加しました。
・Abomination Lifeのバフが追加されました。
・コマンダーアフィックスによる免疫の敵は、代わりに75%のダメージ減少を持つようになった。
・Treasure Goblinsが再調整され、正常に動作するようになった。
・敵のライフ+をゲーム内のプレイヤーごとに50%から25%に引き下げました。
・ミニボス "であることを示し、ボスレベルに近い戦利品を手に入れる可能性がある、新しい一般的な敵のレアリティ(レギオン)を追加。
・人形の死体爆発がプレイヤーに1発の弾丸を命中させるように変更

統計

一般

・ヒーローレベルTier 5 AがLife StealとMana Stealを与えるようになった。
・Hero Level tier 5 BでLife per secondとMana per secondが追加された。
・Hero Level Tier 5 Cでは受けたダメージがManaとLifeに反映されるようになった。
・ターゲット防御無視の上限が75%になり、全体的にスタッツが下がった。
・Cooldown ReductionはCooldown Recoveryに変更され、回復率が増加した。上限がなくなりました。
・Crushing Blowが敵のアーマーを10%破壊するようになり、最大5回までスタックして敵から受ける物理ダメージを増加させる。
・攻撃ダメージ%は武器ダメージ+強化ダメージの後に計算されるようになり、"強化ダメージ "として機能しなくなった。
・スタッツスクリーンに、例えば溢れかえった抵抗力のような、上限や逓減後の実際の値が表示されるようになりました。
・移動速度%が100%を超えると逓減するようになりました。
・攻撃速度%は200% (威力0.9) を超えると減少するようになりました。
・キャスト速度が150%を超えると減少するようになった(威力0.85)
・敵の冷気耐性無視の上限が100%に変更されました。
・敵の炎耐性無視の上限が100%に変更されました。
・敵の雷耐性無視の上限が100%に変更
・敵の毒耐性無視の上限が100%に変更
・敵の魔法耐性無視の上限が100%に変更されました。
・xブレイクのスタッツが、xソースからのダメージを増加させるだけに変更されました。
・Magic Findが300%(SSFでは500%)を超えると減少するようになった(威力0.9)
・エナジーのマナ補充量を少し増やしました。

クラフト / 職業

一般

・いくつかの高Tierのクラフトレシピで使用されるゴールドシンクとしてEnchanted Sigilの素材を追加。
・鉱石がドロップした数だけ採掘のレベルが上がる。
・採掘ノードの種類をピックアックスのアイコンの色でミニマップに表示

QOL / バランス

バランス

・エターナルバトルフィールドのスポーン確率を8%から14%にバフ
・シャドウレルムのスポーン確率を4%から10%にバフ
・ユーバーボスのドロップ率がサブ難易度によって変化するようになった。[1 = 15%, 2 = 30%, 3 = 50%, 4 = 75%, 5 = 100%]
・サブ難易度に大規模なバフが追加されました。 ライフのスケーリングが1700%まで上昇しますが、MFも800%まで上昇します。
・硬い壁の向こう側でキャストができなくなった(水とボイドを除く)
・全ての基本キャスト速度に30%相当のFCRバフをかけた。
・アクトボスが全体的にバフされるようになった。
・アーチデーモンの台地がゾーンレベル250に変更
・ジャンプの着地回復時間を20%短縮
・ヒーローレベルの必要経験値をレベル100の状態からスタートするように変更
・Colossal Chestのルーンドロップ倍率が20%から50%に引き上げられました。
・Colossal ChestのドロップのレアリティをAcientからLegionに引き上げました。
・コロッサルチェストのMFが500%から(ノーマル:1250%、ナイトメア:2750%、ヘル1:4000%、ヘル2:5000%、ヘル3:6500%、ヘル4:9000%、ヘル5:12500%)に増加しました。
・コロッサル・チェストがプレイヤーMFの影響を受けなくなった。
・銃の動作を見直した。
・ノーマル難易度からHauntedアフィックスを削除(ライフ+1000)
・敵のアグロ範囲が380から400に増加
・敵が周囲の敵に警告を発するようになった:範囲が150pxから320pxに増加

QOL

・敵の近接攻撃のヒットボックスを表示するオプションを追加(デフォルトではオン)
・ミドルマウスのマップバインドを削除(戻したい場合はデフォルトのMをミドルマウスに変更可能)
・WASD移動中にLMBから自由にキャスト/攻撃できるようになりました。
・ゲームパッドでアイテムスタックを分割できるようになりました。
・識別時間が1.5秒から1秒に短縮されました。
・スキルバインドシステムを改良しました。
・キーボードの移動キーのデフォルトを矢印からWASDに戻しました。
・イノヤの川に新しいプレイヤー・チュートリアル・クエストを追加
・3つの異なるカラーブラインドモードを有効にできるようになりました。
・自分のスキル/弾、またはパーティメンバーのスキル/弾の不透明度を設定できるようになりました。
・ゲームパッド使用時、右サムスティックを使用しない場合、最も近いターゲットに自動照準するようになりました。
また、どのバインドに "自動照準 "を設定するかも設定できます。
・インベントリを開いたまま攻撃できるようになりました。
・マーケットでのゴールド販売上限を撤廃
・Act2の冬の崖/ICECLIFFのアセットがより目立つようにビジュアルを改善。
・インベントリに2列分のスペースを追加。
・ルーンなどのソケットもスタック可能に
・デフォルトのマーケットでの売却上限を15に引き上げ
・ほとんどのダメージ攻撃/スペルの移動速度が低下し、自由に移動できるようになりました。
・複数アイテムのトレードが可能になりました。
・傭兵がミニマップにも表示されるようになりました。
・経験値のテキストが x / x (x%) と表示されるようになりました。
・コンパニオンがゴールドよりもキーを優先するようになりました。
・アルカナの敵エフェクトのグラフィックを明るくし、エフェクトの奥行きをより際立たせるように変更。
・Blink/Teleportスキルのメカニズムを改善(より正確になった)
・一部の素材や収集品などに、レアリティに応じたヒロイックやサタニックの名称色が追加されました。
・壁やオブジェクトに向かって自由にジャンプできるようになりました。
・ゾーンの入り口、ダンジョン、ウェイポイントに近づくと、マップ上に表示されるようになりました。
・ミニマップの敵、プレイヤー、オブジェクト(祠、ポータル、ダンジョンなど)、戦利品を1~2倍に拡大縮小できるようになりました。
・クイックマップの背景が暗くなりました
・ゴールドの上限を9億9,900万に設定
・クラフト素材が999までスタック可能に
・すべての弾丸の衝突チェックを改善し、壁や障害物の角に当たっても自壊しないようにしました。
・基本移動速度が若干向上
・未使用の属性ポイントやスキルポイントがある場合、明確に表示されるようになりました。
・移動システムが改善され、マナ切れでキャスティングを行おうとしてもキャスティングされない場合、キャラクターが停止するようになりました。
・プレイヤーキャビンにトレーニングダミー、メールボックス、ウェイポイントが追加されました。
・全体的なUIの改善
・敵ネットワークの同期を改善
・ノーマル(1)>"ノーマル"、ナイトメアも同様に変更
・オプションのビジュアルを改善
・FCRとAPSがスキル説明のツールチップにテキストで表示されるように変更

プラットフォームサポート

製造上の理由により、マックを含むすべてのアップル製品のサポートを終了することを決定しました。

修正

一般

・ミニマップの不具合によりパフォーマンスが低下していた問題を修正。
・スキルのツールチップの境界線が正しく描画されないことがあったバグを修正
・ミニマップのバグを修正。
・ジャーナルの武器のドロップ場所を修正
・アイテムにルーンワードをロールしても、そのアイテムの基本ステータスが再ロールされないことがあった問題を修正
・アイテムのパッシブスキルが適切に動作するよう、ステータスのロードにおけるコードの実行順序を修正
・祠の敵のスポーンで敵が動けなくなることがあった問題を修正
・ゾーンの入り口が壁の内側にあることがあったのを修正
・すべてのクエストアイテムが街に行って戻ってきたときに正しく同期されなかったのを修正
・タウントがまったく機能しなかったのを修正
・廃坑の入り口のマウスクリックを修正
・クラフトキューブでソケットを転がすとベースアイテムのステータスが消えていたのを修正
・基本物理ダメージと物理 "スペル "のバグを修正。
・DoTスキルの致命的なバグを修正
・デュアル・ウィールディングのライフとマナのスティールが正しく機能するように修正。
・ブロックが見えなかったり、タイルがぐちゃぐちゃになっていたりしていたバグを修正。
・ネームカラーの購入が正しく保存されないバグを修正
・すべてのエレメンタルとアーマーブレイクに関する致命的なバグを修正
・Exoスキルをロールしないクラスに対してランダムなスキルをロールするアイテムを修正
・文字が機能していなかったのを修正
・レベルごとのインテリジェンスが正しく表示されなかったり、機能していなかったのを修正
・Electrified affixの敵を修正
・Fragratのデスパーティクルを修正

クラス

一般

・エリア内の敵をターゲットしたり、安全なエリアに移動するために使用できるCommand Minionsスキルを追加。
・LifeとMana Stealがマルチプロジェクタイルスキルに振り分けられるようになったが、プロジェクタイルが新しい敵に当たれば何度でも発動するようになった。

バイキング

・ディフェンシブ・シャウト:持続時間のスケーリングをレベル毎に10秒から20秒に増加。
・バトルオーダー:持続時間のスケーリングをレベル毎に10秒から20秒に増加。
・Seismic Slam:初期ダメージを35%の攻撃ダメージに変更し、スキルポイントごとに10%増加。
・Seismic Slam:スタンを2秒に変更。
・Seismic Slam:アルケインダメージを攻撃力%に変更。
・Seismic Slam:スキルポイント毎にAOEが増加するようになった。
・Zeal:攻撃ダメージのスケーリングを6%から8%に変更。
・Zeal:Odins Fury Synergyのスケーリングを1ポイントあたり1.6%から2.5%に変更。
・熱意Weapon Master Synergyのスケーリングを1ポイントにつき1.6%から2%に変更。
・熱意バトルアジリティのシナジーを1ポイントにつき1.6%から3%に変更。
・熱意視覚効果を追加 (全スキン)
・ユミルのチャンピオン冷気ダメージのスケーリングを1ポイントにつき4から8に変更。
・ユミルのチャンピオン攻撃力のバフを1ポイントにつき1.5%から5%に変更
・ユミルのチャンピオン強化冷気ダメージのスケーリングを1ポイントにつき12%から20%に変更
・ユミルのチャンピオン視覚効果を追加 (全スキン)
・ユミルのチャンピオンSFXを追加
・衝撃波:衝撃波を物理攻撃に変更。
・Berserk: Zeal シナジーのスケーリングを1.5%から0.25%に変更。
・Berserk: ウェポンマスターのシナジーを1%から0.25%に変更。
・Berserk: 攻撃ダメージのスケーリングを1%から0.75%に変更。
・Berserk: 攻撃速度のスケーリングを1ポイントにつき0.75%から0.6%に変更。
・Berserk: 移動速度のスケーリングを0.5%から0.4%に変更。
・Demolishing Winds:ダメージのスケーリングを1.5%から2%に変更。

パイロマンサー

・火のエンチャント:持続時間のスケーリングをレベル毎に3秒から10秒に増加。
・ファイアエンチャント:ダメージの倍率をレベル毎に2.5から3.5に増加。
・Ignite:火属性ダメージの倍率を1ポイントにつき4.5から5.75に増加。
・イグナイトIntelligenceの倍率を1ポイントにつき1.6%から2.25%に増加。
・Ignite:発動するスタックを5から10に変更。
・Inferno Slash: 攻撃ダメージのスケーリングを11%から14%に変更。
・インフェルノスラッシュ: 1ポイントあたりの攻撃力を1.5%から5%に変更。
・インフェルノスラッシュ: バーニングダメージのバフを1ポイントにつき5%から10%に変更
・インフェルノスラッシュ: 炎属性エンチャントシナジーのスケーリングを3.3%から3.5%にバフ
・インフェルノスラッシュ: イグナイトシナジーのスケーリングを2.8%から4%にバフ
・Inferno Slash: Searing Chainsのシナジーを2.4%から4.5%に強化。
・Searing Chains:Intelligenceのスケーリングを2.5%から5%に増加。
・Fire Shield:持続時間のスケーリングをレベル毎に3秒から10秒に増加。
・炎のアバター:攻撃速度が1ポイントにつき6%から10%に増加
・炎のアバター:攻撃力が1ポイントにつき1.5%から2.5%増加
・ファイアボール:火属性ダメージのスケーリングを1ポイントにつき4.5から5.25に増加
・ファイアボール火属性ダメージの倍率を1ポイントにつき2.1%から3.5%に変更
・Fireball:マルチキャストの確率が追加された。
・Scorching Aura: 敵の火属性耐性も破壊するようになった。
・ヒドラ:ヒドラがファイアボールを唱えるようになり、そのダメージがパーセントで増加する。オーグメントでハイドラが火のブレスを発動するようになった。
・ハイドラ:オーグメントでハイドラが火のブレスを発動するようになった。
・ボルケーノ火山の破片がヒット時に150%のダメージを与えるようになった。
・メテオ:火属性ダメージの倍率を1ポイントにつき7から8.35に変更。
・Fire Nova: 1ポイントあたりの燃焼ダメージが4.25%から6.25%に変更された。
・コメット:Fire Breakを削除した。
・Comet: Fire Damageのスケーリングを10%から12.5%に変更。
・Comet: Intelligenceの倍率を2.9%から4.45%に変更。

マークスマン

・ボールト攻撃ダメージのスケーリングを1ポイントにつき8%から15%にバフ。
・揮発性のショット:攻撃力のバフが1ポイントにつき6%から8%に増加。
・トリックショット攻撃ダメージの倍率を1ポイントにつき5%から15%に変更。
・トリックショット攻撃力を1ポイントにつき1.5%から5%にバフ
・トリックショットターゲットに命中した際、2秒間攻撃速度にバフがかかるようになった。
・マルチショット1ポイントにつき攻撃ダメージを20%から25%にバフ
・ホーミングミサイル:1ポイントにつきアルケインダメージが5.5から6.75にバフされる。
・ホーミングミサイル: 弾丸の移動速度と旋回速度が増加する。
・クリティカル精度:クリティカルダメージも1ポイントにつき1%増加する。
・クラスター爆弾:ダメージのスケーリングをレベル毎に3から4.25に増加。
・クラスター爆弾:Intelligenceのスケーリングを2.5%から3.25%に変更。

海賊

・爆発バレル:攻撃時やスキル発動時に10%の確率で樽を生成する。
・爆発弾:攻撃ダメージのスケーリングを9%から16%にバフした。
・トレジャーハンター:レベル毎に10%から3%に減少。
・キャノンボール攻撃力のバフを9%から18%に変更。
・キャノンボール攻撃力のバフを1ポイントにつき1.5%から3.5%に変更

ノマド

・サンドカーバー1ポイントにつき攻撃ダメージを7%から20%にバフ。
・サンドカーバー1ポイントにつき攻撃力を1.5%から5%にバフ
・砂の渦:1ポイントにつき2.5%増加。
・ブレードストライク開始時のクリティカル確率を1%から10%にバフ
・ブレードストライククリティカルダメージが1ポイントにつき15%から22.5%に増加。
・ブレードストライク攻撃力を1ポイントにつき1.5%から5%にバフ。
・Eye of Ra: 1ポイントにつき15%の攻撃ダメージを追加。
・アイ・オブ・ラー:1ポイントにつき攻撃力を1.5%から5%にバフ
・アイ・オブ・ラー:1ポイントにつき2.5%から3.5%のアーケインダメージを追加。
・破裂ブリードダメージを1ポイントにつき5%から15%にバフ
・ラプチャー1ポイントにつき攻撃力が1.5%から5%にバフされる。
・チェーンスライス攻撃力のバフを1ポイントにつき8%から15%に変更
・チェーンスライス1ポイントにつき攻撃力が1.5%から5%にバフされる。

レッドネック

・油の流出:持続時間を1秒から0.5秒に変更。
・チェーンソーの大虐殺:コントロール不能の最大値を減少。
・チェーンソーの大虐殺:オーグメントを追加(サイズとダメージを増加させ、制御不能を減少させる)。
・チェーンソー・スラッシュ:攻撃ダメージを7%から22.5%にバフ。
・Chainsaw Slash: 攻撃力を1.5%から5%に増加。
・Revved Up: 効果時間が5秒から10秒に増加。
・Revved Up: クールダウンが実質的に削除 (2秒)
・樹幹の凱旋:1ポイントにつきアルケインダメージを6.75から9.75にバフ
・Tree Trunk Triumph: AugmentのArcane Damageのスケーリングを12%から18%に変更。
・Pickup Raid: オートバイのライダーと飛行機を追加するオーグメントを追加。

ネクロマンサー

・ボーン・シュレッド1点につきArcaneダメージが2.25から3.25にバフされる。
・ボーン・シュレッドIntelligence Scalingのバフを1ポイントにつき1.6%から2.4%へ。
・肉盾:持続時間のスケーリングをレベル毎に10秒から20秒に増加。
・Poison Breath:Arcaneダメージのバフを1ポイントにつき1.75から2.45に増加。
・ポイズンブレス:1ポイントあたりのアーケインダメージを1.75から2.45に増加。
・ポイズンブレス毒ダメージのバフを1ポイントにつき3%から5.75%に変更
・ボーン・スピア1ポイントにつき8から8.75のバフがかかったアルケインダメージ
・ボーン・スピア10ポイント毎に敵にヒットした際に分裂する槍が追加されるようになった。
・死体爆発:目標地点内の全ての死体を爆発させるようになった。
・死体爆発:ミートボムで発生した死体のダメージが50%増加するようになった。
・ボーン・スピリットIntelligenceのスケーリングを1ポイントにつき1.6%から3.25%にバフ
・ボーン・スピリットArcaneダメージのスケーリングを20から24.25に変更。
・ボーン・スピリット対象から3+(10ポイント毎に1)の追加ソウルを放ち、Arcaneダメージを与える。
・ポイズンノヴァ:毒ダメージの倍率が1ポイントにつき6から6.75に増加。
・ポイズンノヴァ:毒ダメージの倍率を1点につき4%から8%に変更。
・ダメージの増幅:敵に与えるダメージが減少する。
・復讐心Intelligenceのバフを1ポイントにつき2.9%から4.25%に増加。
・Vengeful Spirit:攻撃速度を0.75 APSから1.15 APSにバフ。
・復讐心:チェーンライトニングの最大ターゲットを8から16に変更
・Lichスキンの召喚獣のビジュアルを改善。

サムライ

・Quickslash:ダメージをArcaneからPhysicalに変更。
・Quickslash:最大射程が140pxから280pxに変更された。
・バトルグランス攻撃ダメージを9%から25%にバフ。
・バトルグランス攻撃力を1ポイントにつき1.5%から5%にバフ
・バトルグランス視覚効果の追加(全スキン)
・スモークボム知力スケーリングを1ポイントにつき1.2%から2.25%にバフ
・煙爆弾:アルケインダメージのスケーリングを1ポイントにつき2.75から3.75に変更。
・Smoke Bomb:ターゲットに弾丸を投げつけ、爆発させて煙にする。
・爆発クナイ:スタン時間を2秒に修正。
・爆発クナイ:投擲物と爆発のサイズを1ポイントにつき2.5%ずつ拡大するようになった。
・爆発ボラス:ヒットしたターゲットにボラスを装着するようになり、装着されたボラスは2秒のディレイで爆発する。
・Exploding Bolas: 1ポイントにつきArcane Damageのスケーリングを3.5から4.15にバフ。
・Exploding Bolas: 1ポイントにつき1%のArcane Breakを追加。
・ブレードバリア:クールダウンが8秒から6秒に減少。
・シャドーステップ:スキルに固定2秒スタンを追加した。
・シャドーステップ:アルケインダメージのスケーリングを1ポイントあたり4.75から8.5にバフした。
・シャドーステップオーグメントダメージのスケーリングを6%から15%に変更。
・シャドーステップ:オーグメントのスキルがヒットした敵に扇状のナイフの代わりに爆発するボラをつけるようになった。
・Empire's Slash: 攻撃ダメージを12.5%から20%にバフ。
・エンパイア・スラッシュ:攻撃力が1ポイントにつき1.5%から5%にバフされる。
・武士道:ライフスティールを無効または有効にするアクティブアビリティに変更。
・武士道全ての物理ダメージが増加し、ステータスに表示されるようになった。
・武士道:攻撃ダメージを1ポイントにつき2%から4.5%にバフ。
・武士道魔法ダメージを1ポイントにつき2%から3%に増加。

パラディン

・改良パラディンのベース・アート
・復讐攻撃力を1ポイントにつき10%から22.5%にバフ。
・復讐攻撃力を1ポイントにつき1.5%から5%に増加。
・ボールライトニング敵に着弾した際に3秒間の移動速度バフを与えるようになった。
・ボールライトニング飛行速度が増加した。
・Lightning Fury: ライトニングブレイクを1ポイントにつき0.5%から0.2%に変更。
・Lightning Fury: 最大ヒット数を14から22に増加。
・Fanaticism Aura: ASのスケーリングを7.5%から5%に変更。
・Thor's Fury: 攻撃速度のスケーリングを1ポイントにつき8%から8.5%に変更。
・ホーリーボルトArcaneダメージのスケーリングを1ポイントあたり4.5%から3.5%に変更。
・ホーリーボルト1ポイントあたりの知力スケーリングを3.15%から2.85%に変更。
・Fist of the Heavens: ダメージのスケーリングを2%から2.35%に変更。
・天空の拳射撃を1ポイントにつき0.2%から0.175%に変更。
・天界の拳基本キャスト率を1.75から1.6へ変更。
・天界の拳オーグメントスキルのAOEスケーリングを18%から12%に変更。
・Holy Shock Aura: 追加されたオーグメント、打たれた敵はチェーンライトニングを受ける。
・Holy Shock Aura: 半径を15%増加。

アマゾン

・ノクシャス・ストライク1ポイントにつき攻撃ダメージを6%から22.5%にバフ。
・ノクシャス・ストライク毒ダメージのバフを1ポイントにつき5%から10%に増加
・ノクシャス・ストライク1ポイントにつき攻撃力を1.5%から5%にバフ
・コースティックスピアヘッド攻撃力のバフを1ポイントにつき5%から18.5%に変更
・コースティックスピアヘッド毒ダメージのバフを1ポイントにつき3.5%から7.5%に変更
・コースティックスピアヘッド攻撃力を1ポイントにつき1.5%から5%にバフ
・Leaping Ambush:1点につきArcaneダメージのスケーリングを4から6.25にバフ
・Leaping Ambush: Intelligenceのスケーリングを1.6%から2.35%にバフ。
・Leaping Ambush: Augmentダメージのスケーリングを1ポイントにつき5%から15%に変更
・Toxic Remains:バフされたIntelligenceのスケーリングが1ポイントにつき1.6%から2.25%になる。
・トキシック・リメインズ毒ダメージのスケーリングを1ポイントにつき5%から6.75%に変更
・Toxic Remains:オーグメントダメージのバフを1ポイントにつき5%から15%に変更
・Death from Above:Arcaneダメージのスケーリングを1ポイントにつき7から8.65に変更
・Death from Above:Intelligenceのバフを1ポイントにつき1.2%から2%に増加
・毒の残り:オーグメンテッドスキルは最も近い敵にも毒雲を撒く確率を持つようになった。Death from Aboveを削除。
・Envenom:毒ダメージのスケーリングを7から6.75に変更。
・Envenom:射程距離を660pxから490pxに変更。
・Astropes Gift: 短いディレイの後にターゲットに稲妻を放ち、物理ダメージを稲妻ダメージに変換するようになった。
・Storm Dash: ダッシュ速度が増加。
・リバウンド強化スキルのダメージが15%増加し、ジャンプ後に小爆発を起こすようになった。
・Astrope's Gift: 攻撃ダメージが1ポイントにつき18%から28%にバフされる。
・Astrope's Gift: 雷属性ダメージが1ポイントにつき3から5にバフされる。
・Astrope's Gift: 攻撃力が1ポイントにつき1.5%から5%にバフされる。
・Astrope's Gift:視覚効果の追加
・アストロープの贈り物SFXを追加。
・Thunder Fury: 雷属性ダメージのバフを1ポイントにつき8から15に変更。

デーモン・スレイヤー

・Trigger Finger: 1ポイントにつき攻撃ダメージが5%から12.5%にバフされる。
・憑依弾スキルの重大なバグを修正。
・バレットヘル:各弾丸の波がダメージを分割するようになった。
・バレットヘル:1ポイントあたりの攻撃ダメージを3%から12%にバフ
・アブソリュート・メイヘム攻撃力のバフを1ポイントにつき6%から18%に増加
・Absolute Mayhem: クールダウンが6秒から10秒に増加。
・ファストスライス攻撃力のバフを1ポイントにつき19%から22.5%に増加。
・Fast Slices:2つ目のスライスがXパターンで敵を攻撃するAOE攻撃を行うようになり、クロスゾーンにいる敵は2倍のダメージを受ける。
・高速スライス:3つ目のスライスは、ヒットした敵をスタンさせ、ノックアップさせる大きなAOEジャンプ攻撃を行うようになった。
・デモンズコーリングArcaneダメージのスケーリングを1ポイントにつき4.5から5.5にバフ。
・デーモンズコーリング初期サイズを縮小。
・デーモンズコーリング:ダメージとアオーのサイズを増加させるオーグメントを追加。
・Soul Leech:基本ダメージが1ポイントにつき2.5から3.5にバフされた。
・Slice of Shadows:攻撃ダメージを1ポイントにつき9%から15%にバフした。
・デーモンフォーム:移動速度が1ポイントにつき2%増加する。

デーモンスポーン

・骨の破片:強化スキルで着弾地点にミニボーンストームを発生させる。
・Bone Barrage:Arcaneダメージのスケーリングを1ポイントにつき8から9.5にバフ。
・Bone Barrage:Intelligenceの倍率を2.9%から3.75%に変更。
・Blood Bolt:Arcaneダメージのスケーリングを1ポイントにつき2.5から3.15に変更。
・ブラッドボルト:1ポイントにつき1.6%から2.65%にバフされたIntelligence。
・ガットスプレッド:Arcaneダメージのスケーリングを1ポイントにつき4から5.25にバフ
・Gut Spread:バフされたIntelligenceのスケーリングは1ポイントにつき3.1%から3.5%へ。
・Blood Surge:アルケインダメージのスケーリングを1ポイントにつき5.25から6.66にバフ
・Blood Surge:Intelligence Scalingを1ポイントにつき1.6%から2.35%にバフ
・ブラッドテンドリルBlood Surgeダメージのスケーリングを1ポイントにつき5%から2%にナーフ

シャーマン

・Storm Totemオーグメントを追加。トーテムの最大数を5個から10個に増やし、一度に2個配置し、トーテムの範囲とダメージを増加させる。
・Fire Totemオーグメントを追加。トーテムの最大数を5から10に増加させ、一度に2つ配置し、トーテムの範囲とダメージを増加させる。
・テクトニック・ボルダーArcaneダメージのスケーリングを3から3.65にバフ。
・テクトニック・ボルダーIntelligenceのバフを1ポイントにつき2.9%から3.65%に増加。
・Tectonic Boulder:命中した敵に3秒間スローを与える。
・岩の破片:Arcaneダメージのスケーリングを1ポイントにつき6から6.25にバフ。
・岩の破片Intelligenceのバフを1ポイントにつき2.6%から3.15%に変更。
・Earth Bind:毒ダメージのバフを1ポイントにつき6.25から8.5に増加
・Earth Bind:2秒のクールダウンを追加。
・アース・バインド1ポイントにつき6.66%の毒スケーリングを追加。
・Meteor Storm:Arcaneダメージのスケーリングを1ポイントにつき6.25から7.15に変更。
・Meteor Storm:Intelligenceのスケーリングを1ポイントにつき2.6%から3.45%に変更。
・Tornado:Meteor StormのシナジーをNature's Prophetに変更。
・TornadoArcane Breakのバフを1%から1.5%に変更。
・亀裂:Arcaneダメージのスケーリングを7から8.75に変更。
・大地のトーテム:バフされたArcaneダメージは1ポイントにつき3.5から3.95へ。
・嵐のトーテム知性のスケーリングを1ポイントにつき2.9%から4.85%にバフ
・ストーム・トーテムTwisters シナジーのスケーリングを1ポイントにつき12.4%から13.5%にバフ
・炎のトーテム:燃焼ダメージのバフを1ポイントにつき4%から6%に増加
・ファイアトーテム火属性ダメージのバフを1ポイントにつき5.5から6.15に変更
・炎のトーテム射程距離を128pxに下げたが、発射速度を3APSに上げた。

白魔道士

・Shadow Bolt:基本キャストレートが1.45から1.875にバフされた。
・Shadow Bolt:バフされたArcaneダメージのスケーリングが1ポイントにつき3.5から3.85に。
・Shadow Bolt:Intelligenceのバフを1ポイントあたり2.6%から3.75%に変更。
・Heavenly Fire: バフされたArcaneダメージは1ポイントにつき2.25から2.85にスケーリングされる。
・Heavenly Fire: バフされたIntelligenceのスケーリングが1ポイントにつき2.1%から3.25%になる。
・バースト・オブ・ライトマジックブレイクを削除。
・バースト・オブ・ライト:スキルがヒットした全ての敵にHeavenly Fireを発動するようになった。
・聖なる光の連鎖:Intelligenceのスケーリングを3.15%から6.25%にバフ。
・チェーン・オブ・ホーリーライトArcaneダメージのスケーリングを1ポイントにつき8から9.5に変更。
・聖なる光の連鎖全てのシナジースキルスケーリングにバフがかかる。
・ベネディクションIntelligenceのスケーリングを2.9%から4.75%にバフ。
・ベネディクション全てのシナジースキルスケーリングにバフをかけた。

マローダー

・ヘビーボール:1ポイントにつき攻撃力を1.5%から5%にバフ。
・ヘビーボール:攻撃ダメージのスケーリングを1ポイントにつき3%から1.5%に変更。
・ヘビーボール:シナジーのスケーリングを1ポイントにつき2%から1%、1.5%から0.75%、1%から0.5%に変更しました。
・ヘビー・ボール:10ポイントごとにボールが1つ追加されるようになりました。
・ヘビー・ボール: スキルが強化され、1つの大きなボールをプレイヤーの周囲に振り回すようになった。
・バウンシング・グレネード火属性ダメージのスケーリングを3.25から4.25に変更。
・バウンスグレネード知力バフを1ポイントにつき2.5%から4.15%に変更しました。
・バウンシンググレネード強化スキルダメージのスケーリングを1ポイントにつき12%から20%に変更
・The Big Bo-oM: 火属性ダメージのスケーリングを1ポイントにつき6から9.25に変更
・The Big Bo-oM: バフされた知性のスケーリングを1ポイントにつき2.5%から5.25%に変更
・The Big Bo-oM: 拡張スキルダメージのスケーリングを1ポイントにつき5%から25%に変更
・The Big Bo-oM: Buffed Augmented スキルの発射物、爆発、榴散弾のサイズが1ポイントにつき18%増加。
・砲撃:知力スケーリングを2.5%から3.75%に変更。
・Wrecking Ball: サイズのスケーリングをレンジのスケーリングに変更。
・Wrecking Ball: ダメージのスケーリングを1%から0.5%に変更。
・鋸歯状の鎖:攻撃ダメージのバフを1ポイントにつき6%から25%に変更。
・Serrated Chains:攻撃力のバフを1ポイントにつき1.5%から5%に変更。
・レンド・フレッシュ:出血ダメージのバフが1ポイントにつき2.5%から5.25%に。
・Rend Flesh:攻撃ダメージのバフを1ポイントにつき5%から20%に変更
・圧倒的な力:攻撃ダメージのスケーリングを1ポイントにつき8%から2.5%に変更。
・マスタートラップメーカーフック量のスケーリングを1ポイントにつき1%から0.5%に変更。
・殲滅:アーケインダメージを9.5から8へ変更。
・消滅:ダメージ倍率を8%から6%に変更。

ペストドクター

・Miasmaが複数のターゲットから発生するようになった。
・Miasma:攻撃ダメージのバフを1ポイントにつき9%から28%に変更
・Miasma: 1ポイントにつき攻撃力を1.5%から5%にバフ
・Miasma:強化ダメージのバフを1ポイントにつき5%から20%に変更
・クレマタス炎の持続時間を0.4秒から0.55秒に変更。
・リーチの壺スキルのリーチ量を1ポイントにつき1回から1.5回に増加。
・ランディ・ザ・ランシッドラット周囲の敵に疫病を与えるPlague Auraを持つようになった。
・ブースターショットの攻撃力が増加しました。
・Surgical Blood Lettingが物理ダメージになりました。
・Malpracticeが対象を出血させるようになった。
・Blood Sustenanceが出血した対象のライフを増加させるようになった。

シールド・ランサー

・Shield Slamオーグメントを追加。シールドスラムをAOE攻撃とし、ヒットボックスサイズ(100%)とダメージ(レベル毎に8%)を増加させる。
・シールドウォールダメージリターンが発生するようになった。
・グロリアスストライク攻撃ダメージが1ポイントにつき6%から22.5%にバフされる。
・グロリアスストライク1ポイントにつき攻撃力を1.5%から5%にバフ
・グロリアスストライク視覚効果の追加 (全スキン)
・バトルチャージ:敵をフェイズスルーし、アーマーブレイクとダメージを与える。
・ランス・スラスト1ポイントあたりの攻撃ダメージを7%から20%にバフ
・ランス・スラスト攻撃力を1ポイントにつき2%から5%にバフ
・ランス・スラスト強化ダメージのバフが1ポイントにつき5%から20%に。
・シールドスラム攻撃力のバフを1ポイントにつき16%から40%に増加
・Taunt:射程距離を500pxから850pxに増加。
・Taunt:基本値が1から3に増加
・防御力を強化:Arcaneダメージのスケーリングを1ポイントにつき1.25から1.75に変更。
・スパイクシールド:バフされたArcane Damageのスケーリングが1ポイントにつき8から10に。
・スパイクシールドバフされたアーマーのスケーリングが1ポイントにつき3.2%から4%になる。

イリュージョニスト

・Call for War: キャストした場所にサンドガーディアンをチャージし、パッシブでガーディアンのダッシュ距離を増加させる。
・リンク・オブ・サンド使用時にサンドガーディアンを生成するようになった。
・サンドガーディアンの効果時間が10秒になりました。
・サンドガーディアン:プレイヤーの攻撃速度に比例し、毎秒6,66回が上限となる。
・コンバット・オーダー:攻撃前にガーディアンを目標地点に向けてチャージし、ショットガンが可能になりました。
・コンバット・オーダー:1.75秒のクールダウンを追加。
・コンバット・オーダー:AOEを少しナーフしました。
・コンバット・オーダー:Synergiesを削除し、AOE攻撃の%増加のみになりました。
・コンバット・オーダー:ダメージのスケーリングを1ポイントにつき4%から1%にナーフ。

ヨトゥン

・つらら:冷気ダメージのスケーリングを1ポイントにつき4.5から9.25にバフ。
・つらら:Intelligenceのスケーリングを1ポイントにつき2.9%から3.8%にバフ
・Icicles:呪文を唱えた時のみ効果を発揮するようになり、5回唱えると1ポイントにつき1.25%のCold Breakが発生するようになった。
・Orb of Frost:冷気ダメージのスケーリングを1ポイントにつき5.5から7.25にバフ。
・フロストのオーブIntelligenceのスケーリングを1ポイントにつき2.1%から4.15%に変更。
・フロストのオーブオーグメンテッドスキルの冷気ダメージを5%から10%に増加
・フロストのオーブクールダウンを2秒から1.75秒に変更。
・ブリザード冷気ダメージのスケーリングを6から8.25に変更。
・ブリザードIntelligenceのスケーリングを2.5%から4.15%に変更。
・Blizzard:クールダウンを4秒から2秒に短縮。
・Avalanche:Intelligenceのスケーリングを2.1%から4.75%に変更。
・雪崩:3つ目のシナジーPerfmafrostを追加。
・Flash Freeze:攻撃ダメージを1ポイントにつき20%から30%にバフした。
・フラッシュフリーズ:冷気ダメージのバフを1ポイントにつき2.5から3.5に増加。
・スイープフリーズ攻撃力のバフを1ポイントにつき7%から25%に増加
・Freezing Leap: 1ポイントにつき冷気ダメージのスケーリングを4.5から5.4にバフ。
・Glacial Armor: 1ポイントにつき全ての耐性が1%から1.5%にバフされる。
・Embodiment of Aurgelmir: 攻撃ダメージを1ポイントにつき2.5%から4%にバフ
・Embodiment of Aurgelmir: 攻撃速度を1ポイントにつき4%から6%にバフ
・Embodiment of Aurgelmir: 生命補充バフを1ポイントにつき3%から5%へ

エクソ

・灼熱の鞭火属性ダメージが1ポイントにつき3.5から3.75にバフされる。
・灼熱の鞭知力スケーリングを2.9%から3.45%にバフ。
・Whiplash: 最大ターゲット数を8から15に変更。
・ソーラーフレア火属性ダメージのバフを1ポイントにつき3.25から3.75に変更
・ソーラーフレア知力スケーリングを1ポイントにつき2.1%から4.85%にバフ
・ソーラーフレア強化ダメージのスケーリングを1ポイントにつき4%から8%にバフ
・ソーラーフレアソーラーフレアの射程スケーリングを1ポイントにつき0.25から0.2に変更。
・ソーラーダッシュ:火属性ダメージのスケーリングを1ポイントにつき4.5から5.35に変更
・ソーラーダッシュ: 知能のスケーリングを1ポイントにつき2.1%から2.5%に変更。
・Asteroid: 1ポイントにつきAugmentedダメージのスケーリングを14%から18%に変更。
・ブラックホール:1ポイントにつき冷気ダメージを9.5から8.75に強化
・ブラックホール:強化スキルのサイズスケーリングを1ポイントにつき10%から7%に変更


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