見出し画像

【スカフォト】週間ちょい記録【6月4週目】

サムネイル:スカイフォートレスオデッセイ公式Xより引用

6月4週目アップデート

・上級者対抗戦
・ハッピースクラッチ(笑いのピエロ)
・ホタルと夏の夢(新キャラ「御玲子」イベント 期間3週間)
・募集(キーン・月詠・御玲子(御玲子のみ3週間))

ようやく新キャラが追加されたわけですが、前回から3ヶ月半ほど空きました。新キャラ追加までの期間がどんどん長くなっていることから、今後の新キャラも同じぐらいの期間が空く可能性は少なくないと思われます。

今回のイベント期間は3週間ですが、その後はまた空白の期間が長く続くかもしれないので、今のイベントをしっかり楽しんだ方が良いでしょう。

次は7月4日更新予定です。


この記事が良いなと思ったら、拡散して頂けるとありがたいです。

私の個人ディスコードサーバーです

私がプレイしているゲームのコミュニティ化を目指し、
noteの更新情報なども発信します。
スカイフォートレスオデッセイのチャンネルも作成していますので、
パーティ募集や情報交換など、コミュニティとして是非使ってください。

メンバーシップやサポートで得た収益は、 今後、動画制作や生配信もやっていきたい為、 パソコンや機材の購入に充てさせていただきます。