6/18夕方撮影

画像1 とりあえずLiitというiosのアプリでもフレームと情報つけましたが初心者なので勘弁してください。ちなみにスマートブリッジを通して無線でRAWデータをiPhoneに転送、一度Lightroomのクラウドに保存してiPadの Lightroomから編集しています。まどろっこしいのですがカメラからRAW接続先をiPadにするのは取り回しが悪いのです。
画像2 雲のグラデーションがすごいです。
画像3 地震でだめになった橋の代わりに作られた仮橋になります。今だけ見られる景色です。
画像4 上とどちらの色が良いでしょうか。ホワイトバランスの数字を変えるとイメージが変わります。曇天モードとなんかのモードを切り替えてみました。
画像5 とても赤くなって来ました。

思ったことをつらつらと書いていきます。コメントが励みになりますのでお気軽に残してください。