見出し画像

念願叶って東北へ−東北旅Vol.1

京都、広島、福岡と西へ西へ拠点を移してきた自分にとって東北は未開の地であり、今回やっとその地に足を踏み入れるきっかけができた

とはいえ、福岡から仙台となると心配なのが交通費、なんとかして安くでいけないか、、調べていると関西空港経由だとお安く行けることが判明!!(タイムイズマネーと言う言葉をフル無視しております)

そして出発日、せっかく来たのだからと関空を散歩
京都出身とは言え関空に来るのは中学生の修学旅行以来で多少興奮気味に散歩をしていた

画像1

画像2

空港って街に似てるなって撮りながら感じた
敷地内に十分なほどお店があったり、人が移動するための標識、送迎バスがあったり

画像3

画像4

さあ、いよいよ飛行機へ!!
もうこの時点からニヤニヤが止まりませんよね、真夏にマスクなんてと思っていたけど、この時だけはマスクがあって良かったなと皮肉にも思ったわけです

そして、約2時間の飛行時間を経て、、

画像5

はい、どーーん!!
来ましたよ!仙台駅ですよ!もう興奮なんか隠しきれないよ!!
待たせたな仙台!!

とまあ、関空経由したため1日移動で消費したわけで、

この日はもう遅かったので興奮冷め止まぬままコンビニ飯を調達して、予約していたゲストハウスへ足を運びました