見出し画像

体外受精で妊娠するまで.9

こんばんは。
ここ数日は仕事に疲れて、点鼻薬や自己注射の時間がバラバラになっています。
大丈夫なんかな(°_°)
医師からは、忘れた場合は思い出した時にやってください、と言われているのでそのようにやっていますが。

点鼻薬、私の決めた時間は
・6時半
・14時半
・22時半
なんですね。

昨日なんか、またソファで寝落ちしてしまったので22時半をすっかり越えており、気付いたら朝の4時。

うわぁ、、、(お風呂も入ってないし点鼻薬も忘れてる、、、)
と寝ぼけ眼で点鼻薬に手を伸ばしシュッシュッ。そしてまた寝る。
しかし6時半に決めた時間もあるしどうしようと思い、8時前頃に6時半の分をシュッシュ。

そして、ボールペンのインクの出が悪くて描きにくいので、初めは丁寧に記入していた“レ“点も、適当な書き方に変わって来ました 笑
ぐちゃぐちゃっと色を付けるだけのチェック。
分かればそれで良しなのですが。
慣れは怖いですね。
すぐに適当になってきます。

明日からまた新しい1週間が始まります。
仕事も行く。
休んでいたジムも復帰して行く。
体外受精の山場も迎える。
やる事沢山で忙しいです。
一生の人生、すぐに終わってしまいそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?