「なんくるない」って暖かい地方特有のアレってツイート最近みたな

タイトルのツイートはこれ↑のことだった。


勝手にひとのいい報せをなんとなくいくつか聞いて、自分のことじゃないのに勝手になんだか燃えたぎっています。うおお。
この変なアドレナリンらしきものは明日にはきっとモショモショになりそうな気もする。が、まあいい。踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損なので。

今日の私はというと、暖かかったので少し草むしりをしました。
冬の間、晴れている時はずっと草むしり(もしくは犬の散歩)をしていたのですが、暖かくなってからミミズや小さいクモやら小さい蠢きとの遭遇率がグッと上がりました。本当に春なんですね。
耳元を元気に飛ぶ虫がかなり嫌いなので、完全な春には草むしりは出来なさそうです。

その後愛犬とのお散歩を。やはりこちらも春めいてきて、あまり見たことのないワンちゃん連れや、冬の間出会わなかったお散歩人と久しぶりに会ったりしました。春めいてる〜
最近の愛犬ひじきちゃんは他の犬に会うとテンション管理ができず遊びたいばっかりに吠えたりするので、すれ違った犬の影が小さくなるのをずーーーーーーっと見届けるひじきを見ながら、ちゃんとできるようにしてあげないとなあ、と思っています。ああ、ここでも謎の完璧主義からの後回しが。こんなんばっかだ。人生。

でもなんか今は嬉しい報せのおかげか異様にテンションが高いので、なんかなんとかなるような気がする!の無敵感に包まれていて、ここまでくるとその後がこえーよ、の気持ちもある。あとから読み返して枕に顔突っ伏したりするんだろうか。いや別に悪いことじゃないよ、ってあらかじめ枕カバーに書いておこうかな。その枕カバー見たら多分引きちぎっちゃうかもな。ガハハ。なんとかなるぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?