韓国で趣味を作る

こんにちは!今日は韓国で趣味を作ろうと思っています。 韓国には様々な日帰り体験があるので、友達と一緒に行ってみようと思っています。 日本では学校に通っていたので、様々な経験をすることができませんでしたが、韓国では趣味活動を多様に楽しむことができるんです。( •̀ ω •́ )✧

最初は陶芸体験です。 私はお茶をよく飲むので、茶碗に興味があります。そこで、自分で陶芸をしてみたいと思い、陶芸工房に行こうかなと考えています。 韓国ではこのような陶芸体験がとてもたくさんあるんですよ!(≧∇≦)ノ(≧∇≦)ノ


次はラフティングです。ラフティングという言葉は初めて聞きましたが、何かカーペットを作る場所のような気がします。最近では、ケースやキーリングなども作れるラフティング工房が増えているので、私も挑戦してみたいと思います!


デザインは多岐にわたっていますが、一番気に入っているものは何ですか?
韓国ではさまざまな趣味を楽しむことができて、私はとても幸せです。皆さんも韓国にお越しの際は、こうした多彩な体験をしてみるのはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?