ソウル旅行2部!!

こんにちは!ソウル旅行日記2部です!!✌✌✌


新村夜の街

今日は弘大に続き、近くの有名都市新村に来てみました!

ここは近くに大学が多くて、よく言われる大学路の感じが強い街です!

そのためか、居酒屋も多く、食堂もずらりと並ぶ壮観が見られます!😍😍


クリスマスを記念する造形物

もうすぐクリスマスだからか造形物もきれいに並んでいましたよ!

やりたいことはたくさんあったけど、見物を楽しくしてとてもいい思い出でした!!


新村百貨店 UPLEX

近くにはデパートもあってショッピングもしやすかったです!

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

楽しかった旅行を後に今度の旅行は終わりです~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?