見出し画像

旅行の楽しみ

こんにちはアキコです。

来月家族旅行に行くのだけど、

子どもがいるとどうしても旅先は「子どもが楽しめるところ」を優先してしまう。


今回も「娘が楽しめるところ」に決定して、遊びがメインイベントなのでお宿は安く済むように3人で1万円弱の素泊まりホテルを予約したのですが、


先日旦那と何気に「美味しいもの(海鮮系)食べたいよね。」って話になって。


和歌山とか行っても美味しいお店って探すのめんどうだから料理自慢の宿とか探して泊まりに行ったらいいんじゃない?と。


そんな話をしていて思い出した!


7年前、私が妊娠6ヶ月の時に新婚旅行と称して泊まったお宿が海鮮が豪華で美味しかったんだった!

なんと漁師さんが営むお宿♡

来月遊びに行く場所から車で1時間半ほどの距離のところ。

思い立ったが吉日!

もう予約するしかないよね!

善は急げ!

ということでポチッと予約しました♪


大人の楽しみも盛り込んだ旅行は久しぶり♡


んはぁ〜〜〜
すんごく楽しみです(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?