見出し画像

キレイになっちゃおう!鎖骨美人研究室♡

先日鎖骨美人研究室に参加しました。

結果、


参加して良かった〜!



美容系好き♡


キレイになること大好き♡


主催の彩音さん、詳しく丁寧に解説してくれるから筋肉や骨組みに疎くても引き込まれる(笑


筋肉がどうなってて、この骨がここと繋がってて…


っていろいろ聞いてみんなと一緒に体動かしてるうちに自分の体が『そこにある』と気づいたよねわたし(笑


なんとなく存在しているわけではない筋肉たち、骨たち、(その他諸々全て)



『自分』がより愛おしくなる講座でした!



鎖骨大事!
諦めるのはまだ早い!
キレイになりたい人は鎖骨美人研究室へレッツゴーですよ〜!

《近日開催!彩音さんの鎖骨美人研究室》

※以下彩音さんのFacebookより転記

🌈鎖骨美人研究室🌈
🌈シェア拡散する歓迎🌈

昨日は11名の鎖骨美人が
この世に誕生しました☺️

みなさん
首周りや
肩周り
デコルテがスッキリ美しく

天然レフ板で
お顔が煌めいておりました♡

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!!

日々のケアが
明日の鎖骨美人を創る

またその後のご報告など
お待ちしております♡ 



🌈鎖骨美人研究室🌈

7月20日13:00-15:00
※オンラインで開催です。

鎖骨美人研究室オープンします。

約1.5時間私の方から

・鎖骨美人になるための条件
・カラダの仕組み
・それを創るための
 効果を実感しやすいケアを中心に
 セルフケア伝授

など

残りの時間は

座談会的になんでも質問受け付けます。

・星詠みのこと
・旅のこと
・語学こと
・移住話
・あとなんだ?

わかることは何でも答えます。 



レッスン内では

寝転がったり立ったりもします。

全身画面に映ると

わたしができる範囲で
修正できるので

カメラ位置など
ご自身での調整ください。 


オンラインでも
結構的確にお伝えする事ができます。

もし
話だけ聞きたい
耳だけ参加もご自由にどうぞ! 



今回も破格の2000円

昨日も11名の鎖骨美人が
世の中に生まれました。

目福♡


ーーー転記ココマデーーー

彩音さんのInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?