見出し画像

リゾバ2日目の朝


1日目の清掃がかなりハードで、今、かなり腰にきてる。

妙齢のパイセンたち凄いシャキシャキ動いてたけど体の負担ないのかな…。慣れたらいいの…?


あと環境諸々に思うところがありさっそく他のリゾバを検索するような初日でした。これ2ヶ月続けられるか??

完全裏方が良かったんだけどちょいちょい表に出ることもありそうで、それが嫌なんだよなーー。


他のリゾバで電話面接受けた時に、「接客業務を避けたい理由ってなんですか?」とか聞かれたけど、いやわかるだろ。嫌なもんは嫌なんだわ。この質問されて「接客もまあいいか」って思えるタイプなら全般業務で間口広げて仕事探すわ。


そんな感じだからほんと客前には出たくない。これは単なるわがままなんだけど。でも嫌なことから逃げて自分勝手に生きているヤツがリゾバに来てるわけで、拒否反応が出るのは自然なんじゃないかな。


今日は確か中抜けシフトの日。暇になるな〜。仲抜けってなにしたらいいんだろな〜。


まだ2日目なので友達もいないし外に行くにも山奥すぎて時間が足りない。
缶詰状態の辛さを身をもって体感する。


とりあえず腰いわさないように頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?