見出し画像

【有料】自分で作るホームページ講座(動画、テンプレート付き)

こんにちは。ダックングループの松長と申します。普段は、ホームページの制作の事業をしています。(http://duckngroup.com/)

今回、ホームページをとにかく早く安く作りたい!という方のために、ワードプレスを使って、動画を見ながら、1日で簡単にホームページが作れる動画講座を販売させて頂くことになりました。

この動画を見ながら、作業を進めるだけで、以下のようなデモサイトを最短1日で作成することができます。

論より証拠、とりあえず、デモサイトを見て頂ければと思います。

→デモサイトはこちら

※デモサイトなので、シンプルな作りになっています。
ここからあなただけのオリジナルサイトを作っていってください!

■パソコン苦手でも大丈夫!
ワードプレス、HTML、CSS、PHP、MySQL、プログラミングが全く分からない!というあなたでも、今から24時間後には、上のようなウェブサイトが作れるようになっています!

■後から自分なりにカスタマイズできる!
上のようなサイトを立ち上げた後は、自分なりにカスタマイズするだけです。
テンプレートもご用意しています。
あなただけのオリジナルのホームページが簡単にできちゃいます。

■こんな方にお勧め
・独立したばかりで、急いで、ホームページを立ち上げたい
・ゆくゆくは自分でホームページやブログを更新していきたい
・ワードプレスの基礎を学びたい
・自分のブログで色々、発信したい!

■ホームページ制作に30万円〜100万円もお金かけられない・・
ベンチャー企業を立ち上げたばかりの方、中小企業でホームページ制作会社に30万円〜100万円もお金を支払えない方は、この動画をみながら、作業を進めてください。

その代わり、初めは、テンプレートです。

この動画をきっかけとして、ワードプレスというソフトの使い方を覚えて、徐々に自分でカスタマイズできるようになってください。
何100万円もの節約になります。

■こんな方にお勧め
・独立したてで、急いで、ホームページを立ち上げたい
・ゆくゆくは自分でホームページやブログを更新していきたい
・ワードプレスの基礎を学びたい
・ブログで発信していきたい!

================詳細================

■入っているもの
・動画講座 第1回〜第9回
(Youtubeリンク Total:78分)
・テンプレート ソースコード(HTML)

■ホームページ作成にかかる費用(概算)
計:初期費用2000~7000円、月額600円程度

〜内訳〜
初期費用:ドメイン取得:69円〜10000円
初期セットアップ:6000円
月額:600円〜3000円

■動画内で解説している環境
パソコン:Windows10
ブラウザ:Google Chrome

■必要なもの(ご用意いただくもの)
クレジットカード(ドメイン取得、サーバー契約に必要)

■契約予定サーバー・DNS
・ムームードメイン
・ロリポップサーバー

■注意
この動画ではSSL対応(セキュリティ)に関しては対応しておりませんが、ロリポップサーバーで契約することも後々可能なので、ホームページを急いで作りたい方は、ぜひ、この動画を見ることをお勧めします。

================サンプル==============

今回、内容がどんなものか知りたいよ〜という方のために、第一回の内容を無料で公開しちゃいます!
こんな感じで第9回まで続きますので、是非、あなただけのオリジナルのコーポレートサイトを作ってください!

■動画 第1回 講座サンプル ↓以下、動画が再生されます!

■値段(この動画自体)
5,400円(税込)
(自社の採用勉強会に参加された方は1200円で購入できます。)

================以上================

ここから先は

1,058字

¥ 5,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?