ダックングループCEO

ダックンです。年1000冊以上読む、IT、採用関連の事業を経営している社長です。ホーム…

ダックングループCEO

ダックンです。年1000冊以上読む、IT、採用関連の事業を経営している社長です。ホームページ制作、プログラミング、IT、求人、採用、会計、AI、資金繰り、売上UP、語学、経営哲学など。ブログ「IT社長の頭ん中」→http://websitemake.duckngroup.com/

マガジン

最近の記事

不忍池の亡霊(小説)

2017年の7月ごろから温めていた小説をついに公開することにいたしました。 20代、30代のサラリーマンの悩みを反映した作品に仕上げています。 不忍池とは、東京の上野公園にある池の名前で、毎日観光客が来る有名な池です。 そこを舞台に、人生に疲れ果てた青年が老人に出会い、生き方を見つけていく短編小説となってます。 是非、特に、20代、30代のサラリーマンの方に読んでもらいたい小説です。 校正は素人がしているので誤字脱字はお許しください。 9ページ程度の短編小説です。

有料
100
    • ITを学べば人生が変わる(動画)

      ITを学べば人生が変わるというタイトルで10分程度で語ってみました。 現在、非IT業界にいる20代、30代のみなさんでも今からでも間に合います。 ITを学べば人生が変わります。なぜ変わるのか、動画をご覧いただければと思います。 僕もITを学んで人生が変わったその一人です。 確かに入り口は難しいと感じることもあると思います。 ただ、現代の社会で生き抜くためにはITの知識が不可欠です。 営業、経理、介護、建設、警備、飲食、どんな職業に現在ついていようとも誰でも頑張れば

      有料
      590
      • 【有料】自分で作るホームページ講座(動画、テンプレート付き)

        こんにちは。ダックングループの松長と申します。普段は、ホームページの制作の事業をしています。(http://duckngroup.com/) 今回、ホームページをとにかく早く安く作りたい!という方のために、ワードプレスを使って、動画を見ながら、1日で簡単にホームページが作れる動画講座を販売させて頂くことになりました。 この動画を見ながら、作業を進めるだけで、以下のようなデモサイトを最短1日で作成することができます。 論より証拠、とりあえず、デモサイトを見て頂ければと思い

        有料
        5,400
        • 再生

          2019年3月13日(水) 19~22時 新宿御苑にて経営者セミナーで講演致します。

          最強採用ホームページの作り方セミナー!(紹介ムービー)低コストで応募が来る! 低コストで応募が来る最強求人採用ホームページの作り方セミナー&懇親会の紹介ムービーです。詳しくは、以下のリンクでhttp://duckngroup.com/%E6%9C%80%E5%BC%B7%E6%B1%82%E4%BA%BA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E5%88%B6%E4%BD%9C%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/

        不忍池の亡霊(小説)

        マガジン

        • 有料チャンネル
          0本