見出し画像

13.考えたいことを文字にすること超オススメ


こんばんは、わたがしと申します!

今日は、『文字にすること』にとても助けられました。

最近前に立てた目標がガタガタになっててずっとどうしようかなって考えてました。

夕方までより目標がガタガタになっていました笑

でも、人と話をした時に文字(LINEで)にして自分の気持ちをばーーーーーっと…

自分のしたいこと、自分の気持ち、これからどうしたいか、目標

を書いていったら、なんとなんと
まとまってきたんです!!

まぁ…
当たり前じゃん!とお思いになるかもしれませんが、本当に何か考えたりしたかったら文字にするの良いですね!

話を聴いてくれる人に話をしたらなおGood⭕️
だと思います。

また、私は考えたいことと関連したことを検索して考えるもよし。
私はこれで考えごとしてました。

ちなみに、わたがしはその人には、『話す』と上手くまとまらないので、『文字にしたい』とお願いしました。

人によっては話してまとまる人もいらっしゃると思います。

メカニズム的なことは分からないけれど…
私には文字さいこー!という感じでした🤭
あと、聴いてくれた人には感謝を。

それでは、良い夜を🐥
ここまでお読みくださりありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?