見出し画像

川海老の唐揚げを食った報告

過去の日記に書い以来、ずっと川海老が食いたい。
てことで
去年のどっかのタイミングで無性に食いたくなった川海老の唐揚げを遂に昨日食べに行った。
明けましておめでとうございます。
多分3〜4ヶ月越しの川海老。
きっかけは、多分その時にエビに含まれる成分の何かが身体に足りてくて身体が欲していたか、
YouTubeで外人のおっさんが、痛風直行する量の海老に豪快にレモンをかけて食い散らかしてビールで流す動画にやられたかどっちかだ。

多分後者だと思う。
一時は川海老欲が爆発していたが、タイミングがなく忘れかけてたが、メニュー見た瞬間に再燃した。
とりあえず、普通の居酒屋で川海老の唐揚げをオーダーした訳だけど、
有線で川村真琴の1/2が流れていて
懐かしさから来る何とも言えないエモい感じになりながら川海老を美味しくむさぼりました。
どちらも、丁度いい軽さだったんだと思う。

以上、忘れてた川海老の唐揚げを食べたという報告でした。

今年も宜しくお願い致します。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?