見出し画像

オススメレストラン舞子編

ご縁 それはとっても不思議なもの
義理人情 それはやっぱり大切なもの

今夏舞子にて色々とお世話になり、来週もポップアップショップをさせて頂くということで、舞子には美味しくて厚い個人料理店が多いのでオススメを。

画像1

明石海峡大橋のお膝元 舞子です。

①Cafe and Beer ハレルヤ
我々のPOP UP前からインスタグラムにてバンバン宣伝して下さいました。
エプロンのオーダーも頂き有難うございます!
お子様連れでも気兼ねなしに飲食できるということでとても可愛らしいお店の内装と美味しいお料理たち。ナシゴレンの辛さが自分の好みとちょうどいい感じで驚きました。

画像2

画像3

②鉄板ビストロキャトル
氷の彫刻もされているというオーナーですのでお料理の技術も圧巻でしたし、お料理以外の器などいろいろなこだわりを感じました。スペインの紳士的なファッションイメージだったのでお買い求め頂いたアナザープラネットバッグのブラックはいつもお似合いになると思い嬉しいのです。

画像4

③セッテマーレ
おおもり歯科医院最寄りのイタリアン
ということもあってかお客さまを連れて来て頂いたりもして。
ランチをご馳走になりましたが、前菜セットにビックリ!ちょっとづつですが全部手が混んでいて小さな驚きがたくさん有りました。
セッテマーレさんにもカスタムオーダーを頂きあれこれ相談し合ったことが良い思い出です、どんな感じに育っているか見せてもらえたら嬉しいです。

画像5

全てはおおもり歯科医院のおかげというのは勿論ですがそれを恥じることもそれに甘んじるでもなく我々にできることを粛々と。

地元で経済を回し合うということ
お互いさまのおかげさまで持ちつ持たれつであること

師匠がいなくても色々教えていただける方と巡り会えて幸せです。
要は全て自分次第なのだから。




アトリエ兼店舗と巣立てる若手の育成や、プロジェクトのストックも沢山あります。サポート頂ければ幸いです。