見出し画像

闇の中のひかり市について

今朝Facebookに教えて頂きましたが本日辺りがダブラヴヨブス正式誕生7周年でございます。

これもひとえにみなさまのおかげです、ありがとうございます。

ダブラヴヨブス誕生前の印象深い思い出があります。ふたりでふらりと西宮と宝塚の山間の廃線跡にハイキングに行ったものの、懐中電灯やヘッドライトを忘れて、購入したにも関わらず、いざトンネルに差し掛かると電池が入っていないというアクシデント。何も見えない真っ暗なトンネルの中を諦めず、ふたりで手探りで一歩一歩屁っ放り腰で進み見事にゴール、物凄い達成感でふたりならなんでも乗り越えられる気分になりました。

今この未曾有の混乱でお先真っ暗闇のなか手探りで光が見えるまで前に進まなければいけない状況になりました。

前々からスティーブヨブスさま(ユーザーさま)限定でお得にお買い求め頂ける感謝企画をしたいと思案しておりましたが、今回noteのサークル機能のおかげで晴れて実現いたしました。


闇の中のひかり市のシステムとルール

期間 5/1(金)-15(金)
場所 https://note.com/dubluvyobs/circle
要会員登録月会費百円

商品は本日の12:00からちょこちょこ上げていきます。1番にコメントを頂いた方と直接やり取りをさせて頂き、銀行振込にてお支払い確認後発送をさせて頂きます。

みなさまどうぞお楽しみに☆


アトリエ兼店舗と巣立てる若手の育成や、プロジェクトのストックも沢山あります。サポート頂ければ幸いです。