見出し画像

横浜駅から徒歩10分、ちょくちょく通う、昔ながらの、街の洋食屋さん!全品を食べるまで、カンタンれぽーとvol.1をお届けします。

画像1

「 本日のランチ (A) メンチカツ (玉子付き) 400円 」
迷わず、まだ食べたことのない、(A)をたのみました。『 玉子付き 』スゴく魅力的です☆

画像2

10分ほどして、熱々の「 メンチカツ 」が、出てきました!カリカリに揚がってるパン粉とジューシーな挽肉のバランスに、ソースがベストマッチ。キャベツにかかってるドレッシング、ポテサラ、目玉焼きのハーモニーがとても癒される味なんです♪

画像3

ごはんも、いい感じの硬さと、量なんです。

画像4

スープも見た目は薄い感じだけど、しっかりとした味で、フライとの相性が抜群です。お代わりしたくなるクオリティです!

◆レストラン・テル
045-311-4141
横浜市西区浅間町3-165-4
相鉄線・平沼橋駅1番出口10分
11:40~20:00(なぜ40分なのかは謎です!)
※ランチとディナーの間に休憩時間
定休日:第2&第4&第5日曜日
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004080/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?