キャラメルエカカオのWEST6粒


新宿伊勢丹にて購入(サロショPART3)
税込2530円、日持ち3週間ちょい。
現地でなんとなく気になって購入

塩キャラメル×ショコラオレガナッシュ
これうんまい。求めてた味!!キャラメルが美味しい〜!なめらかだけど程よくねっとり!これだけ12粒入りとかであるのかな?あればリピしたい。

抹茶キャラメル×柚ガナッシュ
柚!その後に抹茶!柚優勢だけどどっちもしっかり味する。100%ジュース見たいな柚の味で好き。抹茶は苦くない味。この2つって合うんだ〜

ブラッドオレンジキャラメル×オレンジガナッシュ
すっっごいオレンジ!100%オレンジジュースの味!オランジェットよりも甘くて、ストレートでオレンジの味がする感じ。美味しい!

ほうじ茶キャラメル×金ゴマプラリネ
胡麻の香りがすごい。もっちり、胡麻のちょっとシャクシャクした食感。胡麻の味が強めで、ほうじ茶の苦みがじわーっと広がる感じ。

マンゴーパッションキャラメル×バナナパッションガナッシュ
すごい!バナナだ!ねっちょりした熟したバナナの味する。マンゴーもほんのり感じる。

生姜キャラメル×紅茶ガナッシュ
初めて食べる味。爽やかすぎない、不思議な味。なんか癖になりそう。

いろんな味があって楽しめた(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?