2024年6月17日

さぁ、今日もやっていきやしょ!!




行雄ちゃんと別れ銀座へ向かう。



すると女性から連絡が。


今銀座でご飯食べてるからグチヤマの店に行くわー。
とのこと。



4人で。


全員女子。


お!!!
これは!?



あるか!?



銀座に到着。



お店の準備をして待っていると4人組到着!!!



どんな人が来るのかワクワク。


全員知り合い。




なんじゃい。

新しい女性と戯れるチャンスかと思いきや、全員知り合いやった。




いや、グチヤマ女友達多いな。



わたしも今思いました。

女友達多すぎや。



ほいでだれも発展せぇへんやん。




グチヤマ設定1やん。




いやL設定や。

すいません。

スロット打ってる人にしかわからない例えして。





そして、知り合いなので全員でドンちゃん騒ぎ。カラオケ大熱唱。
ただの4対1の飲み会。





いやそんな飲み会ないわ。



行雄ちゃんとの飲みでエンジンかかってるためたらふく飲んでしまった。



そして終電なのでお別れ。

あざした。



そしてお客さんから呼ばれ違うところでお客さんと飲む事に。
そこから3件めぐり気づけば


朝の5時。



よく飲んだ。


死んでしまうて。



始発で帰り。




記憶がぼぼないまま気づけば吉野家の朝定を食べてしまった。


くそう。なにやっとるんだ。



そして体力ギリギリで即寝。





さすがにごそれないよ。


13時に起床。



ネタを考えるという言い訳でネタ合わせんなしに。




少し二日酔いが回復したのでネタを考えることに。






ごそ。








ネタ考え。




ごそ。




ネタ考え。




ごそ。




ネタ考えられるかー。



やばいやろ。

流石に。

3て。

まじえぐいて。



嘘ってゆってくれ。

中学生?


いや、中学生でもそんなやらん。





そして5時。

はや。



あ!忘れてました。

3時ぐらいにご飯食べてます。




書き直せ。

すいません。


めんどくさくてサラッと書きました。
お許しください。



5時に我が家の扉が開く。


だれや?勝手に人の家に入ってくるなんて。




グチヤマーー!!
おるかーー??


タクとのぶきよ






あぶねー。
30分前やったら確実に見つかってるとこやったで。




いや、実家か。



せめて、インターホンならせ。


まぁ危ないところでした。



なにやら我が家でホームパーティをしたいらしくやってきた。





俺の家レンタルルームやん。



まぁええけど。


なにやらいろんな食材を取り寄せたらしい。




ええのー。



まだ銀座まで少し時間があるから少しパーティに参加。



すると中川ひちゃゆきもやってきた。


こいつとは大阪からの付き合い。



みんなで取り寄せた昆布締めの刺身を食べる事に。





ひちゃが醤油を皿にいれた。



これを見てほしい。

ありえない。


ありえないよね?



普通こんなに醤油いれます?



おかしいよね?
常識がなさすぎてぶっ飛ばしてしまいそうになりました。



久々にこんな非常識なやつみました。



そしてそろそろ時間なので銀座へ。



あんなやつを我が家に残すのは不安ですが仕方ない。




タク頼んだで。





銀座到着。




色々準備をしてなう。




終了。





皆様コメントまってます。





いや、誰からもコメントこんな。

最初は送ってくれたが。




待ってます。




あ!あとコンビのスタンドfmをやってるのですが少ない視聴数でアンチができまして、アンチコメントがきました。




本当に許しません。


そのことについてスタンドfmで語ったのですが、さらにレターでもそいつは送ってきました。




次の土曜日に放送なんですがそいつに対して死ぬほど暴言を吐きたいと思いますので興味ある方は是非。






いや、誰が聴きたいねん。



いやーほんとむかつきますわ。


それでは。





本日3ごそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?