2024年6月30日




さぁ、本日は更新いたしますよー!!





横浜に向かい12時に到着。



ケツメイシのライブだ。



ひっさびさに音楽のライブ。

私は一時期狂ったようにフェスとかに行ってた。




毎年サマソニには行ってたのだがここ2年行けていない。



それは、金がない。




それだけやろ。



いや、違う。
チケットがすぐ売り切れるからいけない。



ありえない。




ありえるやろ。




ほんまに昔は一切売り切れとかはなかったんです。

いつも一カ月前とかに買えたんです。



なのに今は4ヶ月前に売り切れる。



くそが。



じゃあ4ヶ月前に買えよ。





その時お金ないんすよ。



悔しいですわ。


あと、そんなすごいレジェンド来ないのになんで売り切れるねん。



この気持ち共感してもらえますよね。






共感できるか。



さ、話を戻します。

横浜に到着して、12時30から男3人で飲む事に。



1時間ほど飲み横浜アリーナへ。



1時間で男3人でハイボール21杯。



飲み過ぎや。




そして、ライブ!



久しぶりの音楽ライブ最高ですね。


少し予習してたのでマンキンで楽しみました。


5時ぐらいに終了。


そして恵比寿に向かうことに。



恵比寿で焼き肉。

最高。



ちなみに知り合いの方に全奢られです。

感謝しかありません。

ご馳走様です。



焼き肉を食べてると私の頭が急に痛くなる。



たまにあるのだ。


お酒をたらふく飲んで少し時間を開けて飲むとめちゃくちゃ痛くなるやつ。



みなさんありません?



ほんまに痛くなりすぎて途中で離脱。



情けない。


そして即帰宅。

家に着き風呂入り



9時に爆睡。



12時に目覚める。



頭痛完治。


腹減りすぎコンビニでミートスパゲッティ買い
家で食う。




ごそ



ダラダラ



ごそ




気づけば5時。




就寝。



12時起床


ウォーキング。


50分ウォーキング。



帰宅。スーパー買い物。



もちろん、サラダ、舞茸肉蕎麦、コロッケ





ごそ



ダラダラ



ごそ




やりすぎやて。



銀座へ向かう




終了。



今回もクソみたい生活ですね。


だめだめだ、



本日4ごそ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?