2024年7月16日

今日は1日ためで行きましょうか。

疲労がえぐいです。
一刻も早くサウナで決めたい。
果たしていつサウナにいけるのか。

それではスタート。
サッカー終わりに銀座は向かい到着。
急いでお店の準備。
今日はお客さんが焼き肉をご馳走してくれるのでお店の準備が終わり急いで六本木へ。
激うま焼肉。
何故写真が載せれないので諦めます。

そして、20時に終了。腹パン、べろべろ。
そしてお店へ。
お店へ着くなりお客さんが来てくれてなんだかんだ、朝の5時。

鬼眠。
きみん、と読みます。
しかもかなりの飲み。べろべろべろべろべろ
べろ5
ベロファイブ、と読みます。

そして吉野家で朝牛して帰宅。
なんとか風呂に入り7時に就寝。
ほんと風呂に入れた事が素晴らしい。

13時起床。
身体が動かない。
つらい。
ごそ。
2時に下北に集合予定だったが2時半にしてもらう。
すいません、広永くん。
そして2時半に下北到着。

新ネタ試し!
失敗。このネタはショートネタ行きです。
ざんねん。
そして4時に家の近くの回転寿司屋へ。
食べ終わり。またも記憶ないままパチ屋へ。
気づけばスマスロのトラブルダークネスに。
気づけば二万が無くなっていた。

しかし、少し取り返し6千円負け。
くそう。
しかしよかったーーーー。

帰宅し、ごそ。

気づけば6時。急いで銀座へ向かうことに。
なう。

改行なしはみなさんどーだろ?
てか遂に誰も反応してくれなくなりました。
ここから孤独との戦い。
光が見えるまで頑張るか。
キングダムハーツのリクもそんな気持ちやったのか。
いや、伝わりにくいなー。

本日2ごそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?