2024年6月24日



さぁ今日も書いていきますか!!





その前に。




みなさま!
この日記飽きてる?





なんか誰も読んでる気がしないの。





なんか虚しくなってくるのです。



まぁそこを乗り越えないとというのはわかるのですが。



とりあえず頑張ります。



なにか反応していただけたら助かります。



ほんとの意味で助かります。




それではスターと。




ねたログのネタ見せをするため本社に到着。


ネタ見せ前に少しネタ合わせをしようとすると同期のきっと君は来るさの奥村。またの名をカルビちゃんがいたので喋ることに。



芸人あるあるですよね。
やらないといけないのに喋ってしまう。




いや、やれよ。




はいその通りです。





そして、みんなが集まったのでやる事に。



ねたログというライブは事前にネタ見せをしてみんなでダメ出しをして本番にのぞむというライブであります。




そしていつも深夜におこなわれる。




今回はメンツが少なく6組。




それではネタ見せスタート。



みんなでダメ出し。

これが最高に楽しい。




頭をフル回転。

そしていいアドバイスをもらい終了。

本番が楽しみや。



組数が少なく2時に終わった。


早い方である。




その後井下大活躍さんが自身のスタンドfmに出てほしいとの事で私と井下さんとで収録。



大揉め。



どうなるかは井上さんのスタンドfm聴いてください。




是非。


そして帰ることに。
この時間電車はないので、ダイチャリで帰ろうとするが新宿近くに一つもない。



仕方なく初台にはあるのでそこまでタクシー。




1200円。




そこからダイチャリ。



130円




帰宅。


1330円。
まぁええか。




これはほんまに別にええぐらいの金額。



そしてスーパーに寄ってウイスキー角がなくなってたので炭酸と一緒に購入。



家に帰り1人で少し飲み。





風呂入り。

ごそだと思ったやろ。



なめるなよ。









ごそ。




やるんかい。



そして5時半就寝。






12時起床。







ごそ。




スーパーでいつものセット。



昼飯、サラダ、舞茸肉蕎麦、コロッケ。



そして昨日のダメ出しのネタ改変。




ごそ。





あっという間に5時。



ごそのせいや。
なかなか集中できなかった。


そして銀座へ。


お店準備。

なうである。


本日は終了。





いやー。カス。



本日3ごそ



いつものペースですね。


素晴らしい。



コメント待ってます。




するかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?