2024年9月27日

昨日はバタバタで更新できず!!!
お待たせしております。
いいねも素晴らしいぐらいいい感じです。
一体あの無のいいねはなんやったんや。
いいねくれた方々ありがとうございます。
更新してる本日の夜、女性8人、男1人の飲み会に行ってきます。
どうですか!?このわけわからん飲み会ワクワクするでしょ。
僕は不安がいっぱいです。
みなさん、銀座のクラブの女性の方々です。
ソワソワです。
ほぼほぼそんなにガッツリ喋った事ないです。
一体どうなる?
どうなるかは明日報告致します。
それではスタート。

銀座バイトスタート。
今回は前の銀座のクラブで働いていた所が人手が足らないという事でお手伝い。
久々にクラブのボーイという事で張り切りすぎて大疲れ。
ふー。
1時に終了。
本日はこれにて終了。
3時に帰宅。もちろん、何も食べてません。
帰宅前にコーンスープだけ買いました。
しかし、食べてません。えらい。
いや、ほな買うな。
その通り。
風呂に入り
ごそ。
4時に就寝。
12時に起床。
ごそ。
18時間達成したのでスーパーへ。
お蕎麦、サラダ、舞茸、コロッケですませる。
ふー。
あ、体重は83キロでした。
とんでもなく太ってました。
悔しい。
そして、ネタ合わせをしに渋谷へ。
いろいろ決めて5時に終了。
なんと、終わりで知り合いの社長さんがすしざんまいをご馳走してくれる事に。
最高。
18時間ダイエットしてるので時間的にオッケー。
たらふく食わしてもらう。
ありがたや。
そして銀座へ。
準備をして、本日は貸切で夜中の2時まで。
なかなかぶっ通し。
そして3時終了。
4時半帰宅。
その前にお味噌汁をコンビニで購入。
これはセーフです。
お味噌汁はちゃんと食べました。
風呂に入り
ごそ。
5時に就寝。
9時半に起床。
この日漫才道場。
10時入り。
急いで向かう。
ネタがまだ出来てないので急いで作る。
なんとか出来て。
本番。収穫あり。
そして出番終わり
日記を書く。
この後はスタンドfmをとる。
今日の8時からなので是非。
終了。

漫才道場があって急いで家を出たので体重を測るのを忘れました。
すいません。

本日3ごそ。
83キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?