2024年7月19日20日21日

大変大変お待たせしました。

更新する暇が全くございませんでした。
すいません。うそです。
だらけてました。
今回は初の3日間
そしてコンパ。
色々とありました。
では頑張って書いていきます。

銀座バーが始まり、お客さんも来ていただき、私が次の日朝から漫才道場という事で1時半に終了。
そして2時半に帰宅。

早めに寝たいのにこういう時に限ってなかなか寝れない。
4時に就寝。
9時に起床。
10時15分に渋谷へ。
急いで漫才道場のネタ合わせ。そして本番。
ぼちぼちでした。お客さんがあったかいので中々楽しくできました。
そして終わりでスタンドfm。
こちらも更新してますので是非。
また少し怒ってます。アンチについて。

そして2時に帰宅。4時からコンパという事でもしかしたら何かあるかもしれないという事で我が家を掃除。
何があるかわかりませんもんね。
今回は2対2のコンパ。
私のメンバーはスロッピの松間。本人にnoteでこの事を書いてもいいか?と聞いたら快くオッケーを頂きました。
そして私はこの男をこのコンパに呼んだのをすごく後悔しております。
彼とは大阪からの後輩で芸歴が一年後輩。つまり付き合いは15年ほど。大阪でも飲んでましたし、東京でも結構飲んでました。
つまり信頼してる後輩です。
しかし彼に。。。
それでは本編を書いていきます。

4時に待ち合わせ。
女性陣は1人が少し遅れるという事でまずは主催の方と私とサシ飲み。
松間はライブがあるので5時前に合流。
この主催の女性とは何回か飲んでいて割と好印象なのです。
何故かというと共通の知り合いがいてその方が私のことを悪くないと言っていると聞いたからです。
その事を踏まえた上でどうぞ。

まずは4時からなのでお店が空いておらず四文屋スタート。
そして遅れてきた女性の方も合流して2対1。
お二人とも普通にかわいい。
最高のコンパだ。
そして5時前に松間合流。
2人のかけ合いで見事に大爆笑。
一軒目から好印象。
5時になり色々お店が空いたので移動することに。

2軒目は立ち飲み屋なんばというお店。
あ。場所は我がホームタウン三軒茶屋での出来事です。
私は三茶で死ぬほど飲み歩いてきたので色々紹介をしてほしい事から生まれたコンパです。

そこでも私と松間の掛け合いがハマり大盛り上がり。
この時は松間を選んでよかった。やっぱり付き合いが長いからやりやすい。最高でした。
この2件目でみんなの酔いがいい感じに。

そして3軒目へ。オオモリヤ。ここは三角地帯にあるボロい鶏料理屋さん。そこでまぁ飲む。すでに酔っているのでみんななんでも笑ってくれる。最高の状態。

そして4軒目へ。皆さん、びっくりでしょ。
4件も行ってるんです。次はてっぽうやという居酒屋。
ここは普通にいいお店です。
まだまだみんなテンションが高くカラオケがある所に行きたいとなる。
時刻は22時。

そして5軒目。メリーチャーチルと言うお店へ。
すごいっしょ。
全払い。私は酔いよりもお金が足りるか?という心配が勝っていました。そこでカラオケを散々歌い23時半に終了。
なんとかギリギリお金が足りました。
マジギリギリ。そして、女性が1人帰るというのです。

まだ終電があるというのでここでお別れ。
私が狙っていた女の子は残っている。

ここで私は賭けにでる。
よかったら家で飲めへん?
いいよー。

よっしゃー!!!大成功。
そしてコンビニに向かう。コンビニでお酒を買う。
何故か松間が着いてきている。
なんで!?!?!?

松間が言う。
すいません。雨降ってるんでちょっと家で飲んでもいいですか?
。。。。ええよ。

こういうしかないよね?
そうよね?
そして松間と女性と私で3人で我が家で飲む事に。

よく考えたら我が家は駅近。まだ終電もある。
なんで彼は帰らなかったのだ?

そしてYouTubeを見ながらみんなで飲む。
夜中の1時になりました。まだ松間は帰らない。どうして?
なぜか変な言い訳をする。
なんか中川ひちゃゆきと大阪から来てる後輩がいるからそこに行きたいんです。と
勝手にいってくれ。

そして遂に女性が
私帰ります。酔いすぎました。帰ります。

最悪や。

松間と僕が必死に止める。
しかし彼女の意思はかたい。

私はすぐに諦めた。
しかし松間は諦めない。
まだ食い下がらない。
食い下がれ。

松間に

松間。なんでや?なんで帰ってくれなかったんや。
松間がトイレ行ってる間にキッスもしたんや。
くそが。

そして、タクシーまで送る事に。
女性にはすまない。タクシー代は出せない。申し訳ないといい。
寛大に許してくれた。

てか雨はその頃には止んでました。

あと何故か松間も荷物を持って家を出ました。松間をほっておいて先にタクシーを見つけようとするがなかなか見つからない。

すると遅れてきた松間が合流。
合流するな。どっかいけ。
すると松間がこう言う。

今から、ひちゃのとこ行くけど〇〇ちゃん一緒に行けへん?

マジでどーゆーつもりや?
こいつやばすぎる。
みなさんどー思います?
怒らなかった私偉いですよね?

その子もさすがに行かないと断りタクシーに乗っていった。
私は松間くんにドン引きし、何も言わず帰ろうとすると松間くんはずっと僕を睨んでいた。
なんでじゃ!?

この事を書いていいか了承済みです。
あと松間がこれだけは書いてくださいと言うので書きます。
カラオケの時私のコンタクトが調子悪かったので家が近くなので一旦家に帰り、色付きメガネに変え、香水をふりました。
その事を女性陣に突っ込まれました。

いや、なんでこれ書いてほしいねん。
おれはそーゆーやつや。

そして、ベロベロだったので帰宅し泥のように就寝。

10時起床。
まだイライラしてる。

ごそ。

就寝。
12時起床。

ごそ。

まだイライラ。
腹が鬼減りしてたので王将どかぐい。

帰宅。
ごそ。

やばいよ。
そして、風呂に入り居酒屋バイトがあるので働くことに。
12時に終了。
帰宅して風呂に入り
ごそ。

えぐいて。コンパしたらそんな事なる?
そして3時に就寝。

6時起床
今日は7時からもりちゃんずユナイテッド。
最高に楽しかった。
みんなにいじられすぎて発狂してました。

9時に終了。はや。
そこから帰りにやよい軒。
そして帰りにパチスロ。
オープン。有意義な時間の過ごし方。
新台ゴッドイーターで見事一万勝ち。
素晴らしい。

帰宅。
ごそ。
風呂に入り。
急いで新宿へ。

今日コントミーティングというライブのネタ見せ。
みんなで意見だし。
15時終了。

そして銀座へ。
2時間ほど時間があるのでサウナへごー。
久々のサウナはやばかった。

そして体力の限界がきている。

お店の準備を少しして、18時からお客さんとご飯。
激ウマ飯をご馳走様になり20時半に解散。

そして本日はねたログというライブのネタ見せがあるのでお店の細かい準備をして、本日2回目の新宿へ。


そしてなう。
体力の限界がきています。
グチヤマの体力は朝まで持つのか。

さぁ、ようやく書き終わりました。
怒涛の3日間。

コンパ。
1日4ごそ。
シンプルハードスケジュール。

凄かったです。
特に松間くんにはびっくり。

さぁ、今回5ごそ。


1週間14ごそ。
やばいて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?