2024年6月13日

みなさま!お待たせしました。



6時半ごろから書いてます。

というのも疲労がピーク。

なぜか!?




それは今から書いてきやす。




それではスタート。


さぁ昨日はシブゴゴからのワラムゲ。




まずシブゴゴ。

新ネタをしようとしたが用意が全く間に合わず急遽ありネタに。





ほんまに全く間に合ってなかった。
なーしとんねん。



なさけなす。


そしてワラムゲ。


普通に仲間がたくさんいてただただ楽しい会。

こやつも喜んでますわ。



そしてワラムゲ終了。

終わりでダラダラとみんなとおしゃべり。



さぁ終わりで銀座へゴゥ!



普段は8時オープンですが私1人しかいないので遅れてオープン。



ほんとにほんとに珍しく大繁盛!!!

鬼疲れでございます。



5時に帰宅。



ノーごそ。

6時就寝。


疲れがある時はなかなかできないですね。



8時起床。

はや。


そう。今日は朝からサッカー。

もりちゃんずユナイテッド。



鬼眠の中ごぅ!!


9時から炎天下の中走り回る。



私はサッカー初心者なので走る事しかできない。

なのでパスされても全く活躍ができないので必死に走り回り相手のミスを誘発する行為しかしません。


なので人一倍疲れます。



2時間睡眠からの炎天下走りサッカーはなかなか痺れました。

ムキー。




あ!あとわたし死ぬほど声出します。
無理矢理ムードメーカーのポジションを取ろうとしてます。




そして2時間がっつりサッカーのあとはだーつーさんとTOYくんとご飯!!



だーつーさんご馳走様です。




だーつーさんとは大阪時代からずっっっっと一緒にいるのでダラダラ喋ってしまう。


そしてTOYくんはアイドルで男前爽やかすぎて腹たってゲスい言葉をかけてしまう。



お二人ともごめんなさい。



そしてお別れし、帰宅。


めちゃくちゃ疲れてるが15時から我が家でネタ合わせをするため力を温存するため一度就寝することに。


その前に

ごそっと。





いや疲れてる時はでけへんと違うんかい。





そして15時。

死ぬほどしんどい。
体が疲れすぎてる。




完全に悲鳴をあげてます。


そして広永くんが我が家にきてネタ合わせ。
明日は漫才道場なので新ネタを作らなければ。




これまた疲れる。


しかしなんとかでけた。

さぁ明日はどーなる。


ウケてくれ。



そして17時に広永くんが帰り。



銀座まで少し時間があるので



ごそっと。





どんだけするねん。




だから疲れてる時無理なんちゃうんかえ。



そして15分ほど寝。



急いで銀座へ向かうことへ。





終了。






コメントなどなどお待ちしてます。

くれたらうれしす。



今回は




2ごそ




給料が入ったので怪しい事考えてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?