行動心理概論

すべての文章(コピー)は「人」を相手にしていきます。つまり「人」をどれだけ理解して、理屈ではなく感情を動かせるかが鍵になります。

顧客心理を理解し使いこなすことができれば、実現可能なイメージを湧かせて、煽ることなく、自社の家づくりを伝えることができ、信頼関係も損なうこともなくなります。また、熱狂的なファンを生み出すこともできます。熱狂的なファンは、あなたの家づくりを応援してくれたり、紹介してくれたり、いざ自身が家を建てるときには、他社と比較することもなくなります。

この記事では、「人はどんな心理で行動し、購買に至るのか?」に焦点をあて、お届けしています。

【顧客心理で必ず理解しておくべき3つのポイント】

ここから先は

2,420字

2016年にセミナーや講座で話し、2017年にオンライン動画で販売していましたが、それを全てテキスト化したものです。住宅業界に特化した内容…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?