キャッチコピー

チラシ、案内、ホームページ、ブログのタイトルなど、一目見て判断される媒体は、『キャッチコピーで成否が決まる。』と言っても過言ではありません。さらには、続きを読ませるボディコピーも求められてきます。

この回でお届けする、キャッチコピーとボディコピーの雛形を活用することで、あなたの世界観に引き込むようなキャッチコピーを作り上げてください。キャッチコピーとボディコピーは、特に使用頻度が高いものを厳選して、テンプレートとしてお渡しします。

キャッチコピー編では、キャッチコピーとボディコピーの雛形を活用することで、あなたの世界観に引き込むようなキャッチコピーを作り上げることをお届けしています。

■キャッチコピーの役割

ここから先は

4,068字

2016年にセミナーや講座で話し、2017年にオンライン動画で販売していましたが、それを全てテキスト化したものです。住宅業界に特化した内容…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?