見出し画像

▶︎burning gaze like a sting -108-

▶︎刺すように燃えるような眼差しは <第2作品: 日本語版>
▶︎burning gaze like a sting
<2ndWorks: English Edition>

[chapter] 14.< Turned away one my eye. >
[scene] 2409 /3201
[spatial features]
#そんな旅立ちは不要だった
#頼もしいタノモシイ頼母しいたのもしい

#騒がず無駄に動かず事がどう進めばある程度の周りの人が幸せな状態であるかを焦点としたあの静けさ
#あの張り詰めた美しさを僕は愛した
#そしてその人はその自分の美しさに気付いていない

#その姿は海風の強さに何度も吹かれながらも数字の8の字を横に描き不器用に彩に向かって飛んでいるようだった

#愚かな片目のピエロの脳裏を浮遊するメビウスの輪

#Thanx #Novel #JapaneseEdition #EnglishEdition
#Currently creating a picture book version
<In the second works>
#感謝 #小説 #日本語版 #英語版
#絵本版<第2作品にて>&新作<第3作品>創作中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?