見出し画像

23/0408:のんびりゆるゆる~島生活2




 

(前回の記事)


こんにちは。
前回からかなり地道に、ぼちぼち、しかしちゃんと進めています『in the SEOM』。可愛い彼らの冒険はまだまだ続いている!

島が追加される(?)ということになっているようですね!?

なぜ「!?」なのかって、
私はパズルばかりして島の発展をさせていない状態でして、



⭐1375……!!!


島生活されている方はご存知かと思いますが、彼らの生活を進めていくために⭐を集める=パズルを解いていくというスタイルのゲームなのですが、
ある時急に進めるのが面倒になってやめた………
いや面倒というのは語弊があるな………

このまま進めなければ、彼らは永遠にこの島に………



などと思ったり思わなかったり。

気が向いたら進めると思います笑

ちなみに今どの辺りかというと、バスケットコートを作った辺りです………そう、まだ夏の島………





今回も記録としてメモがてら。

パズル2000の時に、どうやらこれは全員分ある!?ぞ!!!???と思ったので。



なんでジンは2枚かって、
投げキッスしてくれてたから、、、(動画で撮れないかなしみ)








全員分撮るためにわざわざ調整しながらわざと不成功にさせ続けた。 オタクの収集癖です。






これはただの趣味………
ボクシングみたいな動きをするユンギ………귀여워、、、、







ここまで書いて放置していました。ええ、実はあるあるなんです。。
これを書いていたのは2月だったのですが、今の島生活(4月時点)は



⭐1744



(^o^)


進めて!!!いません!!(パズル的には進んでいる)







おわり:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?