見出し画像

22/0228:夜画帳95話🌕️のはなし



BD先生…更新ありがとうございます……どうかご自愛下さい~~~ㅠㅠㅠㅠ



3週間ぶりの夜画帳更新でしたがいい子で待っていました。土曜日更新とか言いながらいつも金曜の夜には読めるので本当に、とにかくその日は誕生日でもあったので、手厚いお誕生日プレゼントだらけでした…日付が変わってから、朝、日中、そしてよる。頂きすぎた。こんなに最高な誕生日記憶上ないな。



で、で、で、、すぐに95話の話をしましょう!!!!!






当然ながらネタバレを含みますので、最新話を一読してから読まれてください。












月明かりに照らされてついにナミンがスンホに恋慕の情を告げた所で前回終わっていましたね。

恋慕の情は他でもなくナミンに言ってほしいのに><(意訳)ってスンホが少し前に言ってましたが、ついにそれが現実に…!!!

現実になりましたが、てっきりお師匠さんの話をされるものだと思っていたスンホ。完全な不意打ちに目が点。驚きすぎたのか頭が真っ白になったのか「私は…、」と溢したまま固まったスンホの顔面を両手で掴んで強引にキスをするナミン。ナミンから!強引に! 

「私も、」ではなくて「私は、」だったことに対する咄嗟のアレですかね(アレとは)これまで何度も重ねてきたはずの唇ですが、ナミンからそんな自発的に強引にキスしてきたことなどあったか????いいや、ない(反語)

また目が点になるスンホ。びっくりしてその端正な口元が開きっぱなしになってますし美しい唇からよだれ垂れてますけど。完全に静止。びっくり。驚き。
スンホよ、これはもう脳みそ動いてないですね。

ずっと嫌われていたけど初恋の子に(スンホ的には)唐突に恋慕を伝えられ、挙句相手から強引にキスまでしてくれるとは。今まで雰囲気の中でナミンも唇を尖らせてキスをしてこようとした事はあった(ナミンは慌てて否定した)けれども。
「若の側にいます」って言われただけでも幸せだっただろうにそれを超えてくる展開でそりゃいかに冷静で知的なユンスンホの脳もバグるわ。

そんなスンホの状態などお構いなしに畳みかけてくるナミン。こっちも多分告白する身なので一生懸命。

「もっと求めて欲しい」と頬を染め、スンホの両頬を自らの手で包みこんだまま告げる。

今までナミンが人から愛されているシーンにおいて頬をふにゅんと温かい手で包まれているシーンがこれまでにいくつかありましたが、スンホは初めての体験。



そしてスンホのこの表情………

うっ、うっ、、、上手い…BD先生様……神………😭😭😭😭






そのままシーンは寝室へ。

どういう顔して部屋まで行ったのか考えたんですけど、ここはナミンの庭なのでナミンがスンホの手を引っ張っていったんじゃないかと。スンホがあの表情をしたあと二人は一回抱きしめ合って、ナミンがそっと寝床へ案内したんじゃないかと。お月様だけが見てましたね、ええ。


まだまだ積極的なナミン。

自分の着衣をはだけさせながらスンホのモノをおもむろに取り出す。スンホもうやる気満々なんだけど????てかナミンの腕ぐらいあるけど???????大丈夫???????華奢とはいえ男の両手で掴んでもあの大きさ。大丈夫?????????

かつて無理やりナミンの口に突っ込んだ時ですら上目遣いにギュンってきてたのにこんな、今のこんな状態で「どうですか?」って言わんばっかりの愛いお顔で見あげてこられたら、そんな、無理でしょ。スンホが鼻血出しても私は笑わないですよ。だってこんなの無理じゃん。高ぶりの高ぶりの高ぶりに見舞われてもう意味わからんレベルですよ。そりゃすぐ出るわ。スンホは悪くない。

可愛いお顔で白濁を口から手に移し、ゆっくりと自分の準備を目の前で始めるナミン。


え?????現実??????????



都合のいい夢ではなかろうか思う暇もないぐらいの視覚的刺激。大好きな子が自分から口でしてくれただけでなく、目の前で自らを解しつつぶるりと身体を震わせながら顔を寄せてきたら、そりゃ堪らずキスするじゃろ。


ちょっと、ようやくここで自覚し始めるスンホ

顔真っ赤やぞ。大丈夫か?キスしながらいつものようにそっとナミンを押し倒すと、ナミンは恥じらいながらもその身を捩り、自らの秘所に手を添えたかと思うと、濡れそぼりヒクつくその場所をそっと指で割り開きながら「若、早く…、早くくだsーーーーーーーーーーーーーーーーーー




^^^^^^^^^^^^^^^~~~^^^^^^^^^




はいちょっと待って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




一回ブラウザを!!!閉じましたよ!!!!!!!!!!


破廉恥でござる!!!!!





スンホも理性のブラウザが閉じそうです。

顔真っ赤なまま目ぇ見開らきすぎですけど?????

瞳孔も開いてそうですけど???

大丈夫じゃなさそうだな?????


と思ってたら



………………………プツンって、どっちの?

興奮しすぎて倒れちゃったのか、
それとも理性のブラウザが閉じたのか。


いやもう視覚的にもアウトですよ。分かるでしょ?
今までだってナミンが嫌がることはしないって決めて自分を抑えるときにはナミンの手を取ってそこにキスをするというおまじないみたいなやつやってたけど、今回はナミンから完全OKむしろ催促みたいなこんな、こと、ある?

ドキドキドキドキドキドキハアハアハアハアハアハア、ぷつん………ってそれは、なる。





次回。そこに現れる怒りのヒナ姉さん!  ~続く~


スンホの理性が限界突破しているので、居合わせたヒナが見たら「両班に酷いことされてる」ようにみえるかもしれないけれど、ナミンよ、ヒナ姉さんにもちゃんと「スンホの事が好き!一緒にいる!」って大きな声ではっきり伝えてあげておくれ。




え?つまり、相思相愛ってこと…?って実感した瞬間のユンスンホ可愛すぎん?今までだって何十回と肌を合わせてきてるのに急にDT対応みたいになっちゃうのまじ、愛を初めてふんだんに受けすぎてキャパオーバーになってる。いつでも総攻め(キリッ)みたいな風体してたのに急に主導権握られてるんですよ。ナミンが強すぎるというよりも、やっぱり初めて愛された(いやチファからも愛されてるけど、ちゃんと自らが求めたもの(そもそも求めることすら諦めていたけど)が初めて手に入ったみたいな)経験が無いから、しかも今回も求めても手には入らないと思っていたからせめて側にいて欲しいと思っていたのに、思いがけず恋慕を伝えられて、そりゃわかる、フリーズしちゃう感じ。

良かったねここが自宅じゃなくて。てか自宅には水死体が転がってるんだった。あまりにもナミンが押せ押せすぎてびっくりして忘れてたわ。あの眉毛(ミン)が仕掛けてくる罠もまだ待っているというのに、スンホや…今しばらく幸せでいておくれ…


またお利口に待っていますから、

BD先生は本当に、お身体を大切に、、、、、、(´;ω;`)



:)おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?