見出し画像

22/0308:夜画帳96話の話🥳




月曜日ですね。ようやく冷静になってきたので96話の、感想文いきますか………………😇😇😇😇😇😇本当に冷静か?



いつものように以下ネタバレになるので
先に絶対に本編を読んでくださいね。




当たり前ですが本編が最高オブ最高です!!













初回は絶対にこんな顔して読んでた




ぱちゅんぱちゅん!!!!

はじまりましたというかはじまってました96話。
プツンって結局なんだったの?
スンホの理性は案外保たれていました。野獣になるかと思ってたのに意外と!!お前初期の方が全然野獣だったな。



えちえちに乱れすぎて泣きながら若を呼ぶナミン。汗で張り付いた髪の毛と濡れた甘い声。すがるように掴んでくる細い指。


好きな子が自分の事を好きだった!!だ!!と!!!!!!


衝撃。相変わらず顔真っ赤なままドキドキがとまらないスンホ。2週に渡って顔真っ赤。皮肉と無と空虚で生きてきたような男だったのに、こんな顔、まゆげ(ミンです)に見られたら大変である。ときめきすぎて瞬きを一切していない。まだちょっと信じられなくて、けれどナミンのすべてを見ていたい。そんな感じ。


じゅるん

(ここでみんなスマホを1度縦から横に持ちかえる)


腰ほっっっっっそ^^^^^^^^~^^^^^^^^~~~~~^^^

こちらも目を見開いちゃうぐらい最高に出来上がったナミン。身体の相性がマジで最高。スンホのセックス経験値がMAX振り切っているのもあるだろうけど、なんかもう今は経験値とかそういうものじゃなくてまじで童貞のようにただ腰を打ち付けてるだけにも見えなくもないけどそれでも互いに求めあっているセックスというものになっているのでもう、、、分かりますよね?


ナミンから欲しいとせがまれた事は前にもあったけれどその時をさらに超えてくる感情。視覚的にアウトだった95話からの今回のぱちゅんですが、あの時ですら「そなたのせいで今にも張り裂けそう」だったのにもうほんとヤバイ以外ないよなスンホよ…………見てるこっちもヤバい以外の感情がなくなっていったよ…やば、!!!!!おいおい!!!😇😇😇😇😇😇😇😇しかもそんなトロ顔でこっち見てくるの、やば、乱れ、、、やば、、甘、、、やば




手を取り合う、っていうのがこの二人の鍵かもしれない。

ナミンのこと好きってするときにいつもナミンの手にキスするスンホだけど、また今回も手を取って自分の膝の上にナミンを起こして乗せる。

ここからのスンホがマジで正直で可愛い。

こんなにもドストレートに想いを伝える事ができるとは・・・・・

嫉妬深さと執着心を隠さないスタイル。逆に言えばそれほど一途に愛していると。ほお、、、、、、

とりあえずせがまれるままに抱き合った後こんなにお互いしか見えないようなド至近距離で見つめ合いながら「私だけを見て欲しい」と今まで心を頑なに見せなかった男に言われる…


今まで権力をもって皆を従えてきた(そりゃまあ皆には心を閉ざしているので命令するというか利権を行使することしかしてこなかっただろうが)のに、ナミンに対して「私だけを見ろ」とか「私の事しか考えるな」などではなく、「見つめる先が私だけであってほしいと願っている」とか「心の中にいるのは他の誰でもなく私だけであってほしい」とか、私だけ私だけって言いすぎだけど

お願いしているわけですよ。あのユンスンホが。

なんと柔らかい雰囲気。スンホが、願いを口にすることが許される瞬間がついにきた……ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


そしてこの表情。もうまじ、BD先生天才………………




随分と前に、ミンまゆげキューピッドによって「お前はその卑しい下賤の者の惚れてるんだ!」ってスンホの気付いていなかった感情を言葉にして茶化され、その後にナミンが見た夢がついに現実になりました。伏線回収終了。

その時に見ていた夢よりも116倍以上どこからどうみても甘い雰囲気としっかりとした抱擁。身体を繋げるのに心まで必要がないと言っていた意地をしっかり崩壊させてまた抱き合いながらナミンの身体を押し倒す。絡めた指は恋人つなぎでしっかりと握りあい視線は互いに絡めたまま離れずまた何度も唇を寄せ合う二人…………を見ていたヒナ嬢。

こんなに二人だと甘々の雰囲気なのに女が一匹覗いてるだけですごい、スンホの表情がいつもの若に!!!!!!!

すごい冷たい顔してる。ほわわってしたさっきの最高な恋してる男の表情どこいったいつもの無感情顔やんけスンホ…そういえばお前いつもこんな顔してたな…先週から顔真っ赤で人間の顔してたからちょっと久しぶりだったわ…


ピシャッ


以前屋敷にヒナが乗り込んできた時に「あの男はだめ。やめときなさい。あなたが不幸になる(意訳)」って言っていたのを扉の前で聞いてそのままその場を立ち去ることしかできなかったスンホの意趣返しがここで発動。

扉に手をつかせてその場で何も知らないナミンの口から「好き」と言わせるスンホ。扉の外には動けないヒナが立っているはずで、腕の中には自分に愛を告げる最愛がいて、あーーーーーー最高ですねスンホ。独占欲がこの上なく満たされていると思います。ナミンは私を選んだと見せつけている。うおお、、、たまらん…私の中のユンスンホも興奮している…(?)

そこに現れる謎の男

お師匠さんか?と思ったけれど、もう邪推しないことにした。今はラブラブなお二人の絶頂期なのでそこだけを見ていたい。水死体のことなんて全然覚えていないんですからね。ええ。


ぱちゅんぱちゅん!^~^ガタッ!

!!!!!!!えっ?まさかそwwんwwwwwなwwwwww

(そしてここでまたみんなスマホを1度横にする)

反動で奥の奥まで入りこみ衝動で締め上げる。いやこんなになってもまだちゃんと繋がっとるんかい。入り込みすぎじゃろ…そのせいでナミンはえらいことに。なまじ身体をスンホが抱き起しちゃったもんだからえらいことが丸見えに。さすがにあの百戦錬磨のスンホもびっくり。いやまだ繋がってるやんすご。

扉を破壊するほど強いストロークを小柄なナミンちゃんはいつも受け止めている…と……メモメモ( ..)φ


震えるナミンを抱きかかえながら見つめるスンホの視線の先には…ーーーーーーーーー



97話へ続く。



いやほんと…スンホ寄りのオタクなのでおめでとうスンホ…ここが山だ!!!!!!!お前たちこれから谷だらけだからちゃんと手を握り合って生きていってください!!!!オタクからのお願い!!!!!!!!

今までも随分と肌色だったけれど、95~96話はもう今までのえちとはまttったく違うんですよね…まあ人んちなんですけどね!!!!!スンホが甘い本音を囁くなんてほんと無いから…超独占欲強いからね宣言しちゃってるからね…一生逃げられないですねナミン…覚悟してください…(唐突なヤンデレ)




いつも大体note書き始めるの10時ぐらいなんですけど、毎回ちょうど日付を超えてしまうので日付改定を毎回している(TMI)意外と時間かかる…というか書きたいことがまとまっていないのでそうなってしまう。


今回のスンナミ!!!!最高でしたね!!!!!!!!!!ラブラブおめでとう!!!!!!!!長かった!!ね!!!でも最後に扉壊したのはわろたしお前たちその状態をめちゃくちゃ見られてるな…ぱちゅん!


って事が書きたかった96話でした。

見られるの好きなスンホと、実家で受けやってるとこみんなに見られちゃうナミン地獄すぎんか?(姉さんたちの理解はあると思うがヒナ嬢はワナワナしてるかすごい詰め寄ってきそう)(ちゃんとスンホの事がすき!って言っておくれナミンよ)




今回もBD先生に感謝を。お元気でいらっしゃることをいつも願っている…



おわり:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?