見出し画像

3月活動報告

早くも3月が終わり

今日から4月ですな

直近で言うと無限大チャンピオンシップで

コントで奇跡の予選1位通過して決勝で2位

相変わらずのシルバーコレクター

何かで1位取った事あるかなぁと考える

精肉時代の利益率くらいか(前年比1000%)

基本的に商売人で物を売るのはめっぽう得意

本物か偽物かしらん占い師のほとんどに前世は商売人ですねと言われる

今考えれば、昔なんて商売人か職人か兵士くらいしかいないよね

でもなんか子供の頃から1位になるの好きじゃなかったな

なんか目立ちたくない的な

もうそんなこと言ってらんないんだけどね

3月の活動報告を

仕事
3月

1.トーク1(emptystage)
2.ネタ2(Mツ岡山)
3.ネタ2トーク1絵1企画1(無限大)
4 トーク1コント1(無限大)
5 ネタ1(無限大)
6 麻雀競輪
7 bs収録 企画2(大宮)
8 ネタ1企画1(大宮)
9 寄席3ネタ1(福岡)
10 ネタ2(Mツ香川)
11 ネタ1企画1(大宮)
12 寄席2ネタ1(祇園)泊まり
13 寄席2(祇園) 競輪
14 休み 
15 ネタ2 即興1(無限大)
16 ネタ3 収録1(Mツ渋谷)
17 寄席2ネタ1企画1(大宮)
18 休み ポスター撮影 送別会
19 休み ボランティア 
20 ネタ2トーク1競輪(無限大 大手町)
21 ネタ2(大宮)
22 bs収録 ネタ1(無限大)
23 ネタ1(Mツ長崎)
24 寄席1ネタ1前乗り(江戸川区 無限大)
25 パチンコ仕事(三重)
26 寄席2(ルミネ)
27 コンプラ講習 取材 ネタ2 競輪(無限大)
28 即興1(ルミネ)
29 休み 散髪 ジュニアさん誕生日会
30 打ち合わせ ネタ2 企画2 (無限大)
31 ネタ1コント1企画1(無限大)

ライブ59ステ

漫才   44ステ 
コント  2ステ(5本)
即興漫才 2ステ(6本)
企画とトーク13ステ

bsヨシモト収録 7本
テレビ収録   1本
パチンコ    1本
取材      1本
休日      4日

場所別回数

無限大 10
渋谷  2
大宮  5
ルミネ 2
都内  2
祇園  2
長崎  1
福岡        1
岡山  1
香川        1
三重        1


やったネタ

○漫才

粋だなぁ 、、
ケンカの練習  、、
双子レンジャー 、、
産みの親
運動神経
ドライブ 、、、、、
バスケ 、、、、
パスポート
ハーゲンダッツ 、、
ニンニク
さしすせそ 、、、、、
タッチ
もちつき 、、
エピソードトーク
ドッペルゲンガー
大を探せクイズ 、、
温泉
合体
大丈夫の大音頭 
映画
双子にだけ「さん」付け
天使と悪魔
即興 、、、、、、

〇コント
記憶喪失 、、
葬式
マジックショー
追いかけたい

今月は幕張と沼津がない珍しい月でした
無限大と大宮が多く、M-1ツアーにより地方も多くなりましたな

ライブ数もまぁ平均的な数でやはりメディアはほぼBSヨシモト(レギュラー4本)

注目のネタは
漫才44ステで23本のネタ披露(即興含まない)
一番多いネタはドライブとさしすせそ
寄席が多いとウケやすいネタになりますね

コントは2ステで5本のネタ披露
コント単独で4本と
チャンピオンシップで1本
なかなか良いネタ出来たな

しかし漫才は未だに新ネタ0本
基本的に単独でしか作らないからなぁ
単独は今年も7月を予定してます!


ギャンブル報告

図ったかのように3ヶ月連続でほぼ同じ負け額

逆積み立てNISA状態

察してください


月一ボランティア報告

3月は模様替えの季節でもあるので、着なくなった洋服を東南アジアやアフリカに送ってくれる団体に送るボランティアをやりました!

激二日酔いの中、中川ひちゃゆき(シカゴ実業)と
のぶきよ(サンシャイン)と駅に集合

芸人あるあるの全員がIKEAの袋に洋服をIN

キッチンコートさんに段ボールをもらい
詰め作業開始!

あっという間にこの量!

郵便局に運んで送ります!


かなり重量あったので7000円かかりました!
でも人の役にたって7000円なら安いもんです!
時間もかからないしおすすめです!

終わりでみんなでパチンコいって負けて
ハイボール190円の店で泣きながら酒
来月はなにやろうかな~

お試し報告

毎月やってるダイタク拓のお絵かきトークライブの
ピーチさんと描いた絵をSUZURIで商品化してみました。うまく出来てるのか分からないので誰か買ってみて下さい笑

作タク(daitaku-taku_1228)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/daitaku-taku_1228 #suzuri


タクTで検索すれば出てくるはずです!

4月からもよろしくお願いいたします!

サポートや購入は喜びます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?