見出し画像

1月活動報告

2024年の1月が終わりました。

もう2月です。
今日は2月2日。ゾロ目で激熱ですな。

ほんで明日は節分。いわゆる、まきの日。

豆まき
恵方まき
坂井まき
カルーセルまき
まき蔵人

歳を重ねる毎に1年が早くなると言いますが、
私の2023年はスマスロキン肉マンのAT中(純増7枚)
くらい早かった。

2024年の今年はM-1ラストイヤー。

別にラストイヤーだから特別な事はしないつもり。

M-1の為に漫才師になった訳じゃないからね。

なめんなよ。

活動報告(ライブ)

1月のライブ数は

1.1 寄席3

1.2 寄席3

1.3 ネタ3 トーク1 TVネタ1

1.4 寄席2 大喜利2

1.5 ネタ1

1.6 ネタ1

1.7 寄席2

1.8 寄席2ネタ1

1.11 ネタ1

1.12  ネタ1 企画1 収録1

1.13 寄席2 ネタ1 企画1

1.14 寄席2 ネタ2

1.18 ネタ1

1.20ネタ4 絵1

1.21寄席3

1.22ネタ1 相談1 トーク1

1.24ネタ1

1.25企画1大喜利1ネタ1

1.26ネタ1

1.27ネタ1寄席2

1.28ネタ1

1.31寄席2

寄席とネタで44ステ(ネタ収録含む)

企画トーク大喜利で10ステ(収録含む)

54ステ。M-1決勝でスケジュールが押さえられ、それがバラされるので1月は暇だ。54ステやって暇だと言えるのは本当に幸せ者だと思う。マジラッキー(一般入場で設定6座る)

活動報告(ギャン)

シンプルに負け杉田玄白

通り越して顔面蒼白

過去最高月間負け額を更新した。まじで言えない。

結果最悪のスタート。いきなりトリプルアクセスを失敗した織田信成状態。

2月は絶対しない。(もう既に4万負け)

活動報告(ボラ)

今年から月に1回はなんかやりたいなぁと思い、

思い付いたのがボランティア!

今年40だし!(お前は?)

本当に好感度を上げようなんて思ってないよ!

いやいや本当に!

本当だって!

マジだから!

好感度なんていらないし!

いやだから本当に!

色々調べたんだけど、1月30日に参加出来そうなボランティアがなくて

じゃあ、地域貢献から始める為に近所のごみ拾いをやってみよう!って事で

刺身とひちゃゆきを何も言わずに誘って、昼からごみ拾い開始!(写真は夜に撮ったもの)

二人とも急なゴミ広いにもニコニコやってくれました!日頃の脅迫政治が身を結びましたね!

甲州街道を1時間ゴミ広いながら歩いたらこれよ?

ポイ捨てランキング
1.タバコ吸殻
2.シンプル小さめゴミ(紙切れやティッシュ)
3.ペットボトルや缶

結局タバコ。そりゃ喫煙者は咎められても文句いえないよ。

ゴミ落ちてるくせに金は1円も落ちてない。
最悪の国だよ!

ポイ捨て経験は死ぬほどあるけど、一度ゴミ拾いしたら2度としないね。

んで、たった2時間ゴミ拾いして体力だけが自慢の3人でもくたくた。ゴミ袋4袋がパンパンよ。
足もパンパンよ。


終わりで夕方から爆飲み!


三茶で2軒はしごからのラーメン〆。

最高の1日でしたね!

ボランティアとは見返りを求めずに完全奉仕の気持ちでやるものです!

どうか今月は勝てますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?