【童貞が答える】彼女に「私と仕事どっちが大事?」と聞かれたら、なんて言う?

令和6年、1月27日から始まった童貞が答える恋愛相談所。初回のトークテーマは「彼女に私と仕事どっちが大事?と聞かれたら、なんて答えるべき?」というお悩み。恋愛経験ゼロの僕たちでもドラマや映画のワンシーンで一度は耳にしたことがある質問。男性にとって永遠のテーマと言っても過言ではないかもしれない。このお悩みに童貞のニジとノアが一生懸命答えます。無い引き出しをこじ開けるわけですから超的外れなことを言う可能性もあれば、逆に真理が飛び出す可能性も…。恋愛経験が無いからこそ先入観抜きで言えることがあるかもしれません。ちょっと…いやかなり変わった恋愛トークバラエティ“童貞が答える恋愛相談所”は毎週水曜&土曜の21時放送です。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?