【童貞が答える】デートで手を繋ぐベストなタイミングを教えて。

童貞が答える恋愛相談所、第4回のテーマは「デートで手を繋ぐベストなタイミングを教えて。」というお悩み。女の子と最後に手を繋いだのは保育園の卒園式。そんな僕らにとって、かなり難しいテーマだが今回も真剣に考えて答えを出した。何回目のデートで手を繋ぐべきなのか、そもそも何回デートしたら手を繋いで良いのか。不自然にならないベストなタイミングはいつなのか。やはり女性は男性にスマートさを求めるのか、それとも若干の初々しさは許容されるのか。可能性が無限にあって「これ!」という正解に辿り着くのは、まるで空中に絵を描くくらい難しい。2人の童貞が童貞なりの考えを吐き出すちょいと奇妙な恋愛トークバラエティ。童貞が答える恋愛相談所は毎週水曜&土曜の21時放送(YouTube)ぜひ!本編も観てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?