見出し画像

サウナ備忘録 その2

【名前】戸越銀座温泉

【アクセス】戸越駅徒歩3分くらい

【価格】サウナ込みで780円タオル付き
石鹸等は各自で持ち込む必要があるけれど、買うこともできる。

【サウナ環境】
外気浴の場所があり、2F露天風呂の場所にある。
少し手狭だけど、木目板のアール天井は素敵だった。
サウナの中は90℃の温度で同時に入れるのは10人くらいだった。

【お風呂環境】
メインは軟水の黒い水のお湯、すべすべしていて気持ちよかった。

【自分の日記】
引っ越してきてからトイレが壊れっぱなしである。水道代の請求がちょっと怖い。

大家さんに相談しよう。
みなさんは、築年数の古い家の内見の際は水回りチェックを実際に水を流して確認してくださいね。
トラブルから1ヶ月が経つので、壊れている状態に慣れてしまった。

来週からルンバが来るのでルンバで掃除するのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?