美濃加茂市長汚職事件の真実 番外編その2


当初想定していた数を大きく上回るたくさんの方に読んでいただき本当に感謝しています。

また、SNSやコメントでの感想、激励、眠い目を擦り、カフェインを取りながら幸せな気持ちで毎日執筆させていただいています。


昨日の「番外編」もたくさんの方に購入いただき、また好評をいただいていますので今日も「その2」と題して今回の「美濃加茂市長選挙」での藤井の政策を添削したいと思います。


ある人からは「ずいぶん甘口評価の点数」と言われましたが、どこか藤井という「愛弟子」への愛が残ってしまっているのかも知れません。

その辺りも加味し、ご参考にしていただければ幸いです。

これを元に藤井に質問するのも良いかと思います。

(どうも藤井陣営は都合のいい質問しか受け付けないようですが・・インスタのコメントも封鎖しているようですし)


今回も申し訳ありませんが、選挙中ということもあり、有料記事にて書かせていただきますのでご了承ください。

また政策のことについては「〇〇の件、タカミネならどう考えるか」などお気軽にTwitterなどにメッセージいただければ幸いです。

面白い答え出しますよ。



Twitter タカミネ ヒロシ

https://twitter.com/dsplab2011


追記 その1と同じレベルで書けるかと思いましたが、あまりにも藤井の政策がしょぼ過ぎて、添削の価値もなく「当時、藤井に教えたことの引用」が多い記事になってしまいました。その辺りを加味して自己責任でご購入ください。(無料記事への寄付のつもりで笑)


ここから先は

5,127字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?