見出し画像

今日の小さな幸せ10選

  1. 朝のトーストの焼き加減とバターの量が絶妙で幸せ

  2. 久しぶりにアロマ。部屋に入るたびほんのり香って幸せ

  3. ガス機器点検。異常なしのお墨付きをもらって幸せ

  4. チューリップ2つ咲いた。揺れる姿が可愛くて幸せ

  5. シクラメンが今日も元気に咲いている。嬉しくて幸せ

  6. 今季初の新玉ねぎ。旬を感じて幸せ

  7. 夫の腰痛が回復。明るくなった表情を見て幸せ

  8. 見損ねたドラマの再放送。意外な面白さで幸せ

  9. ご飯がすごく上手に炊けた。美味しくて幸せ

  10. 今日も静かに1日が終わろうとしている。穏やかで幸せ

今日の幸せを味わいつつ
おやすみなさい