見出し画像

慣れないながらも始めてみようかな

以前noteに投稿したのはもうかなり昔になるので勝手がずいぶん違ってますね。
エディタが←にくっついてて便利そう♪
そう思ってトップの画像を差し込もうとしたら、あれ…?これって全ページのタイトルバナー的なアレじゃないよね?

お絵描きが好きなんですよ。
なのにラフを描き始めたら途端に下手くそな自分に嫌気がさして描くのが嫌になる。
これが仕事だったら、『これが自分の精一杯』って諦められるのに、趣味で描くときは泣きながら喚く件。
せっかくの楽しみなはずなのに嫌だなぁと考えていて、もう随分と前から
自分なりにあがいてはいるんですよね。
今日も足掻いてその結果↑
一昨日の真剣乱舞祭2022に推しの大倶利伽羅が出るので配信を買い、観た結果→なぜ推しでも何でもない村雲号を描くのかな?私は…
答え:笑顔が可愛かったからです。


今回のらぶフェスはメインの2振りが出ないので(大倶利伽羅は福井だけ。膝丸は出ない)いつもの通り蜂須賀虎徹カラーで行くんですが、いや、待てよ!?ってなったよね。(区切り線入れてみた)
思った以上に虎徹の絡みがない!!
うぇ〜3色かったのになぁ=リボン
そしてそれ以上に
や ば い 
何がって、『大倶利伽羅出ないからライトの色変えなくて良くて安心〜』ってなってたのに、ダメだったよね!
肥前忠広め…豊前江め…大包平め…
気ぃ抜いてたらめっちゃカチャカチャボタン連打してたよね!笑
特に肥前くん…
どうしてわたしはこう…雨の日に濡れた子猫に傘を差しかける不良系に弱いのか…
大倶利伽羅で止めとこうと思ってたのに!
大倶利伽羅だってタオルは買わないで我慢してるのに!←
(ハッチの色はね、藍ちゃんと一緒だからね、最近のテーマカラーなので)
もう別個に赤系だけのペンラ売って欲しいわ!ってなりました…
豊前はね仕方ないよね。彼氏の付喪神だから。
あの顔面は卑怯が過ぎるから。(好き)
大包平は、ステの彼がとても好きなのでミュ包平はそうでもないかなと思ってたら…アカン。あの太陽属性。兼さんとおんなじやつ。
無条件でひれ伏すやつ。笑
君はいつまでもそのままでいてね。そして古備前も揃えてくれると嬉しいな。
一番は粟田口ですけどね!!!
薬研くんを待ってる。永遠に。

いい加減ネームに戻ります。
毎日少しづつでも落書き出来るようになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?