見出し画像

今、来店されるお客様の総意がコレです!

大切なみなさまへ

おはようございます!


コンサルタントの白岩です。


昨日もみなさま、お疲れ様でした!


体調と感染は大丈夫ですか?



昨日、あるお店(焼肉店)に来店した

お客様からこんなアンケートをいただいたそうです。


店長がスタッフに共有していました)




『コロナが怖くて迷ったけど

美味しいお肉が食べたくて来ました。』




おそらく…

いや、間違いなく

みなさまのお店に来店したお客様も含めて


今、日本中の飲食店を利用する

全てのお客様の総意がコレだと思います。


(※「肉」→「美味しいもの」に置き換えて)




感染は怖いけど…


それでも

美味しいものが食べたい!



そんな、ある種の

「矛盾」を心のどこかで抱えて


お客様はお店に足を運んでいます。



そんなお客様の矛盾

氷解させてあげられるように


そして、その期待に応えられるように



どうか今日も

感染対策には十二分に気をつけつつ…


みんなのお給料の源泉である

売上を置いていっていかれる

1人1人のお客様に



心からの感謝の気持ちを込めながら

一生懸命にお仕事を頑張りましょう!


何かありましたら


以下のリンクよりお気軽にご相談ください。




それでは遅くなりましたが…


(※以下、コピペですが、大事なことなので繰り返します)



本日も…

体調管理はもちろん


感染対策についても

万全でお願いします!




いってらっしゃいっ!!



※何かあればお気軽にご相談ください

(感想・質問など、なんでもOKです)

コンサルタント

白岩 大樹より😉👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?