見出し画像

雑感「継続は力なり」

判っちゃいるけど継続って中々できないよね。この日記でもって毎日連続50回のnote記事となります。

明日からはちょっと頻度は落ちるでしょうけど、それでもボチボチ継続してゆくつもりです。

飽き性の私にもいくつか継続できるているものがあります。

  • 21歳から続けているweb日記

  • 毎朝の体重の計測(レコーディングダイエット)


あれ、、、何点か列挙しようと思ってたんだけど、ほぼ毎日続けてるのってこれだけだったわ(;^_^A

ギター弾くのって習慣だから毎日触ってるかどうかは意識してないし、音楽活動もコロナで出来てなかったしさ。

まぁでも継続するってことは良いことです。継続せざるを得ないように、周囲に公言しちゃうってのは有効手段ですよね。

今、12月12日(月)開始に向けて動いているプロジェクトがあります。

てことで頑張っていこうと思ってます。