見出し画像

ジャズを弾き語らナイト

関東にお住まいの方で日曜日にデュオしませんか?

平塚駅前のジャズバー、ピアノフォルテさんで(ほぼ)

毎週日曜日20:00からワンステージ貰って、ソロ演奏をしています。

諸事情により投げ銭含め、収益性はありません。だけども

毎週、置きギターを使って好きにやらせてもらってます。


メンバーを募って数ヶ月前から緻密に計画するライブもやりたいんですが、

告知や条件面の提示やらやることが多いのも事実。毎回拝み倒して集客してます。

今はソロで気軽に、その場に偶然居合わせた人に聞いてもらうスタイルでやってます。

集客や収益性は置いといて、お客さんとコミュニケーション取りながら

時にBGMのようにBARの雰囲気に溶け込むような音楽を目指してます。


それが自分の思う、自然な音楽の形、なのかな、とか最近は思っています。

YouTubeチャンネル「ジャズを弾き語らナイト」をご視聴頂き、

こんな感じならやっても良いかな、と思われましたらご連絡くださいませ。

グランドピアノと最低限のPAはあります。デュオの相方募集中です。