見出し画像

【RPALT DX Suite支部】開催!

■はじめに

皆さん、こんにちは。浅利です。
今回はRPACommunity DX Suite支部:主催として AI inside 愛を語らせて頂きたいと思います。

■なぜ AI inside 推しなのか?

私は AI inside の社員ではありません。
また、DX Suite のユーザーでもありません。
では、なぜ推すのか?

それは…

画像1

■キャラクター紹介

こちらのキャラクター。すごくカワイイです。
私が AI inside を推す理由はコレです!

そしてこのキャラクター…。

画像2

なので、私は勝手に「DXスウェット君」と呼んでいます。
スウェットを着ている男の子(?)だから。
大丈夫です。まだ怒られていません。

■AI inside ノベルティ紹介

ここで唐突に、私が集めた AI inside のノベルティを紹介します!

まずは『クリアファイル』。定番アイテムですね。

画像3

続いて『ロゴステッカー』。白と黒があります。
私の統計によると白が人気です。

画像4

AI inside の『ソリューションロゴステッカー』もあります。
ベースがクリアなステッカー。COOLです。

画像5

そして、『DXスウェット君(仮)ステッカー』たち。
極小ステッカーがカワイイ!

画像6

■ご当地ノベルティを紹介!

北海道Ver.(牛乳)
⇒めちゃくちゃカワイイです。RPALT札幌開催時に作成したとか?!

画像7

千葉Ver.(落花生)
⇒バラまいています。少し難易度が高いビジュアルですがカワイイ。

画像8

名古屋Ver.(しゃちほこ)
⇒驚異の背筋で支えています。しゃちほこの歯が前髪に見えてかわいいです。

画像9

京都Ver.(急須)
⇒目を閉じてお茶を飲んでいる姿。キュートです。

画像10

大阪Ver.(たこ焼き)
⇒ちょっと驚いた表情でかわいい。頭に楊枝が突き刺さっています。

画像11

福岡Ver.(明太子)
⇒マフラーがオシャレでかわいい。鮭の切り身ではありませんよ。

画像12

■食べ物系ノベルティを紹介!

チロルチョコ』。食べずに保管しています。
※外装に何かが浸透してきていて、そろそろ限界ですね。

画像13

■衣類系ノベルティを紹介!

Tシャツ(白)』です。
普段使いしています。モデルチェンジしているそうで、現在はこのデザインではないそうです。

画像15

袖にワンポイントがあります★

画像16


Tシャツ(黒)』もあります。
デザインは白と同じです。

画像17

パーカー』は裏地がピンク!
肩にワンポイントがあります★

画像18

背面、腰の当たりには”AI inside”のロゴが。

画像19

■RPALT DX Suite支部への想い

リアルでコミュニティイベントを開催できない状況なので、ここまでに紹介したステキなノベルティ(主にステッカー)を皆さんにお配りすることが出来ません。
※非常に残念です!

しかし、今回は無償でDX Suite を体験することができます!
<AI insideさん、ありがとうございます!!>

今後も皆さんと楽しく・学べるイベントを開催していきまので、ご期待ください!よろしくお願いします。

画像20

■追加:動画にして頂きました!

本記事でイベント登壇した様子をRPACommunityのYouTubeチャンネルで公開して頂きました!ありがとうございます。m(_ _)m


頂いたサポートは、北海道、名古屋、大阪、福岡等の【RPAイベント】の交通費&宿泊費に充てさせて頂きます。m(_ _)m