見出し画像

皆が UiPath Friends Lovers!

この記事は、UiPath Friends 公式 Advent Calendar 2020 の20日目の投稿です。(遅刻投稿です。ごめんなさい!)

■はじめに

こんにちは。浅利です。
今回は UiPath Friends Lovers について書きます。
何それ?美味しいの?

それでは、いってみましょう!

■UiPath Friends Lovers とは?

2020年10月17日(土)に開催された年次カンファレンス(Online)「UiPath Friends Festival 2020」でUiPath社より突如発表された、表彰された称号(?!)です。今年新設されたもので、UiPath社の公式HPには以下の記載があります。

”UiPath Friends運営メンバーの中から、リーダーシップを発揮し、自主性、積極性、情熱をもって行動を実践し、コミュニティの成長と発展に多大なる貢献をいただいた方を表彰します。”

■初代 Lovers 認定頂きました!

イベント当日にもコメントしたのですが、私独りの頑張りで評価されたワケではありません!皆さんの反応や応援、コメントやヤジがあったからこそUiPath FriendsのイベントやTwitterが盛り上がったのだと思います!皆さんありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます!!
m(_ _)m

画像4


※受賞時の写真です。真顔。つまんねー男だな。

画像1

■初代 UiPath Friends Lovers は4名!

受賞者については別の機会にご紹介したいです✨
どんぺり san
ryoko さん
たいどん san
浅利

■副賞紹介①:クリスタルトロフィー

上記写真で持っているトロフィー。実は「女子部」と「大阪」デザインも存在し、それぞれ現状ではこの世にただ1つのアイテム!もう少しよく見たいという方はコチラのツイートをご覧ください。

■副賞紹介②:Tシャツ(オレンジ)

上記ツイートの左上に見えるTシャツ。結構派手なオレンジ色に UiPath Friends Lovers ロゴ。普段使いには難易度が高い一品です。

■副賞紹介③:パーカー(ブルー)

上記ツイートの右上に見えるパーカー。結構派手な青色に、当然 UiPath Friends Lovers ロゴ。やっぱり普段使いは難易度が高いです。折角なので受賞者(3名)で袖を通した姿を…!

画像2

前はこんなデザインです。(モデルが悪い)

画像3

■トドメはイベント当日の動画紹介!

「UiPath Friends Festival 2020」のYouTube動画。
UiPath Friends コミュニティ表彰式は【7:03:50】※概要欄の目次からどうぞ

■最後に

また来年には新たな UiPath Friends Lovers が誕生することを期待しつつ、日本全国を巻き込んだOnlineイベントを開催して参ります!今後とも宜しくお願いします!

■おまけ

「UiPath Friends Lovers」という名称。実は運営メンバーにとっては懐かしい名称なんです。UiPathのユーザーコミュニティ立ち上げ当初、コミュニティ名を募集&投票して決めました。その中で最終候補まで残っていたのが「UiPath Lovers」。当時は”ちょっと重すぎるかな”という事で、現行の「UiPath Friends」が採用されました。


頂いたサポートは、北海道、名古屋、大阪、福岡等の【RPAイベント】の交通費&宿泊費に充てさせて頂きます。m(_ _)m