見出し画像

わほ日記 4日目

27歳、人生迷子中。男。

はい。今日で27歳です!

僕の大好きな人から、
日付が変わったその瞬間に
愛をたくさんもらいました😊

もう、これでもか!ってくらい。

イヤでも涙が溢れた。

「あぁ、生きてて良かった」って思えるくらい。


写真は、僕の為に作ってくれた
がま口👛

ほんっと、上手に作るんですよ
僕の大好きな人は!

ありがとう。


僕には弟がいるんですが、
(ちなみに妹も2人います)
弟からは、マクドナルドの
スパチキ?を貰いました。笑

僕はあんまり普段は
こういうの食べないんですが。。。

美味しく。。。いただき。。。ました。。
(この後めちゃくちゃトイレこもった)


誕生日悪くないなあ。


ありがとう。
ありがとう。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?