見出し画像

最強コンテンツ

現在 SNSでのドラム、心霊での動画配信を行っている「やまちゃん」と申します

LIVE活動最大280名動員数記録、ドラム講師、ライブ活動(現在休止中)
心霊スポットYouTuberとしても動画配信、その他ライバーとして音楽や怪談を配信しております。 2021年現時点では、クラウドファンディング、オーガナイザー、インターネットビジネスを日々学びながら挑戦を続けています

最強のコンテンツとは

 これまでいくつかの副業や起業に向けてのノウハウや売り方を無償で紹介してきましたが、 

「何をすればいいか?」

「どこから始めればいいか?」

色々考えているとやっぱり難しいんだよね・・・                      そういわれる方はいます。ただ、少しだけ考えてみてください

私が書いてきたノウハウや売り方を最初から最後までお読みになっていただいてますでしょうか?

私の力不足でしょか?まずは0~1を作る【企業に必要なスキル】として  0から最短、最速、リスク0という次世代起業の方のノウハウを一年前よりずっとアウトプットしながら部屋を作り紹介しておりました。(今は閉めましたが)ここで動いた方は何らかのヒントやマインドは得られているはずです。そこで学べば少なくともアフィリエイトや物販なら始められるはずです また、すぐに収益を出せるオーガナイザーについても説明しています。これもSNSさえやっていれば自分になんのスキルが無くても、登壇者さえ見つければオンライン勉強会としてセミナーを開けば収益になります。

最強のコンテンツとはライティングの練習と思考の流れからの行動です。

私自身面倒な戦略を立てられるPCの能力が無いということもありますが、面倒な事がキライですw なのでリストを取ってステップメールやLP、公式ラインに誘導して教育してetc・・・成約率は上がるかもしれませんし、それが今の手法と言われればそうなのですが、そこまで高めても読まれるのは

僅か10~20%

それを考えると自分の目標とそれをするための方法とスキルを学び、頭の中でテストマーケティングでもして100%自分の理想の売り方で成功させる様に努力することに時間を使った方がいいと思いませんか?

結果として何もせずにお金が・・・コピーと貼り付けだけで・・・✖

絶対に無理ですW そんな甘くありません!!

怒られるかもしれませんが、アフィリエイトを教えます!って方に学んだ人で、そこでスキルやノウハウを教わりましたか?多くはやり方、方法を教えるだけで武器となるノウハウを学べるのは元々起業スキルの高い少数の人だけです。それは方法を学び、それを拡げられる人です。

FXやバイナリーは0か1ギャンブルと同じですねw多くを学ばなければ勝てませんし、資金力勝負でもあります。金融よりなので実業は殆どないです。

物販、せどりも資金力があればすぐにでも資産を作れるでしょうが、単価や商品を常に把握しなければ成功できません。

ここで問題なのは金融関係以外においてライティングスキルはどの業種にも必要なスキルです!だからブログを書け!なんです。            ステップメールも自分が体験してみれば学べますよね?            「無料で公開しています」 などにアドレス入れて体験すればいいんです。  そのほとんどはやり方であってノウハウ、スキルを学べる訳ではないです。どれが有益でどれが無益なのか?判断力は必要ですね♬

自分の商品の作り方

マーケティングスキル

ライティングスキル

成功するためのマインド

継続に必要なマインド

これらをマガジンにまとめてみました。

今年いっぱいは全て閲覧可能になってます。本気で起業、副業で稼ぎたい方ならヒントや発見があるはずなので、是非ご覧ください(^^♪

twitterロゴ

ここからは少し深く学んでみましょう

どんなサークルや有料セミナーに参加しても学んで活用しなければ意味がありません。一度だけでマスターできる事業はないんです。

ライティング:書きたい量の10倍は練習しましょう

仕組化(細分化):商品(サービス)を細かく数字化しましょう

プロダクトローンチ:頭の中でテストしましょう

簡単に言うとこれさえできれば商品は出せます!!プロダクトローンチまでやったことがある方なら解ると思いますが、1000人いてプロダクトローンチまでやったことがある方は1割と統計で出ています。だから起業、副業では1000分の1の人しか成功しないと言われているんです。

マガジンを読んで頂けた方なら解ると思いますが、何度も読んで下さい。そして練習してください。コーチングやセミナーをするのなら、話を何度も練習してください。

○○で学んだ!!○○聞きました!ではないんです!!

それを書きましたか?頭でテストできましたか?話を練習しましたか?

ということです!

マガジンの中にクラウドファンディングという言葉も出てきますが、クラウドファンディングが出来れば、ある程度のことができる様になります。    マーケティングスキル、コピーライティングスキル、実業、インターネットASP、自己ブランディング

これらを学ばなければ成功しないとは言いませんが、成功しづらいです。   チームを組めるので、足りない要素を持った方をチームに組めばカバーできるので、クラウドファンディングはできます♬こちらも練習やテストマーケティングは必須です。ブログを書きましょう!動画を作りましょう!アウトプットしていきましょう!それが自分の商品になるんです!!

だからこそライティングの練習と思考の流れからの行動が最強のコンテンツになるんです。

ここにも書きましたが、コンテンツってどうやって作るんだろう?ステップメールってどうやって作るんだろう?それが解らないから起業できないんですw収益が上がらないんですw商品が作れないんですよね?

私もそうでした。なので書きます資料を作るならドメインを取得してHPを作ってそこにブログとして書けばいいんです。無償の場所だと閉鎖や消されたりがあるからです。画像やグラフを使ったコンテンツを作りたいなら無料だとCANVA等で作れます。練習しましょう。私も最近知ったので練習します

今年も残り4か月、PDFにまとめてコンテンツを作り、クラウドファンディングで収益を上げる!だから無償のサービスは今年までです。       皆さんも一緒に0~1を作ってみませんか?(^^♪

最後に私も在学しているまさとさん主催のクラウドファンディング大学の紹介をさせて頂きます。残り1日となりましたが

CF-U クラウドファンディング大学一期生の募集をしています。クラウドファンディングに興味のある方は勿論、様々なスキルが学べるのですが、情報量に見合わない受講料となっています!!本気で稼ぎたいのであれば参考に覗いてみてください^^

注)私はどんなセミナーやステップメールを試しましたが、有料サービス、セミナーは参加しませんw内容を知ってるからですw          クラウドファンディング大学は参加しています。もうお分かりですよね?

https://note.com/masato142857/n/n2ada1883e193




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?