見出し画像

2024/05/26

遅刻しました。
理由を要約すると
「土曜に予定があり更新を忘れていた」
です。
来週から気をつけます。

さて今週は
新作の写真がございません!(笑)
そんなこともありますよね。

家がバレてもいいという勇気がある人は
家付近でも自由に写真が撮れると思いますが
私は電柱の位置ですら
映るとびびってアップロードできない
超チキン型人間ですので
気軽には撮れないのです。
今までに上げた数枚の写真を見てみても
全て植物の足元からのものか空だけで
街の景色は絶対に映していません。

そんな写真でも
スキを押してくれる方が
どうやら数人いらっしゃったようで
私としては大変嬉しく思っております。
さらには文章の方にも…!
嬉しすぎて涙が地球3周して
日本海に落ちました。

以上です。
閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?