ミスiD卒業式!!??!?

死ぬんだが(*^^*)

本日3月21日 月曜日の祝日はミスiD2022の卒業式です。
ここで賞が決まっていくんですよね。

ちなみに、ミスiD2022ファイナリストまで残ってしまった社不なのですが、怖すぎます。

ファッションチェックあるの死ぬほど忘れてた。
牙狼のTシャツにカーゴパンツとかいう超絶パチンカスコーデですけど大丈夫かな。
絶対場違いじゃない??????????

酒飲みたいです。

朝イチストゼロキメたけど不安すぎる。
こういう時、お酒がないと何も出来ない。泣いちゃうかも。
ハンカチ忘れちゃった……。

家出る前、同居人に「忘れ物ない?」って聞かれて「ない!!!!!!」って元気に答えたのにヘアケア用品全部忘れるし歯ブラシも忘れてた。
普通に色々忘れてた。

まぁ、今ってすごく便利な時代で、ネットカフェに行けばヘアアイロンなんかは無料貸出が行われてるし、朝6時から空いてる薬局もあるしで全然モーマンタイなんですけど。
(ヘアスプレーとかワックスとか諸々買ってたら3000円超えてチビるかと思った。)

マジでマジでなんでファイナリストまで残れたか分からないです。
怖いです。
映画『キャリー』みたいな展開にならない???
豚の血浴びせられて公開処刑とかない???
そういうやつじゃない??????大丈夫そ??

30秒スピーチあるらしいけどなーーーーーんにも考えてないです。
30秒???喋れる、喋れる。俺天才だから。というメンタルでなんとか気を保ってます。
カオナシ状態になって終わる未来しか見えない。
やっぱり酒を飲ませてくれ。
なんならその30秒酒の早飲み対決とかにしないか??
肝臓で勝負しようぜ…………。

ネカフェのヘアアイロン使うの怖すぎ(火傷するから)て外ハネ終わってます。
何のためのウルフカットなんだよ。

ኃンቻがቺリቺリ


何書こうとしてたか忘れちゃった……。

うんちの大群で誤魔化しちゃお。

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩


秋葉では早朝から防音も鍵もないネットカフェのブース部屋で罵詈雑言を叫んでるイケボがいるのに、護国寺駅では杖をついた方の隣に立って優しく道案内をしてる駅員さんがいて治安の悪さと人間の温かさを凝縮した街「東京」を感じれて良かった。

大阪なんて治安悪いだけだからね。
ド田舎のセブンなのに真夜中に駐車場で男2人がラップバトル始めた時はどうしようかと思ったよ。


ファイナリストとして卒業式に出るにあたって、自分がエントリーした時に書いたことを改めて見ると何故だか新鮮なことばかりだった。

自分が書いたことを覚えてないのもあるけれど、自分が書いたとは思えないことを書いていた。の方が多かった。

「これから始めてみたいこと」の欄に「大学生時分みたいにコンカフェで働きたい。」、「最近の悩み」の欄に「仕事辞めたい」と書かれてあった。

去年の11月からコンカフェで働き始めたし、1月には正社員を辞めた。
ミスiDにエントリーした当初目標(?)としていたことに、地味だけど着実に近付いているのかもしれないと珍しくポジティブな感想を抱いた。

初心忘るべからず、とはこのことなのかもしれない。


とにかくここまで残ってしまったのは、幸か不幸か。
運と環境とタイミングが噛み合わさってこうなってしまったのだから最後までやるしかないのだ。

そこからどうするかは俺が決める。


全てのミスiD女に祝福あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?